無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
SMGO更新!
今年はペースが速いですね!
光一さんのSMGO更新(*^^*)
ほとんどがソロごとではございますが、
光一さんが自分の言葉で語ってくれる
この更新は本当に嬉しくなります。

SHOCKのブルレイ&DVD、初回をおしますね(笑)
そりゃーNYまで行って撮影して来たんだもんね!
思い入れも強いよね!
ここ最近はSHOCKの背景についてもかなり語ってらしたので、
それが形になるのは嬉しいんだろうな。
私も楽しみ!もちろん予約してるよ!

そんで「久しぶりだーと思える仕事」
はやはりドラマかなo(^_^)o
素敵な方との出会いというのも素晴らしいですね。
いい刺激をもらえてるといいなと思います!

そして2年後に何が起こるのか…
SHOCKとは関係ないですよー
とのことなので!
やはり新しい舞台かな!?
ドキドキするね。
SHOCKに縛られすぎるのも、と思ってたので、
新しい作品をやってくれるなら、それはとても喜ばしいこと!

でもね、KinKi Kidsの活動を最優先させてほしいな。
ファンにとって嬉しい事、その一番はやっぱりKinKi Kidsだってことを、
光ちゃんはわかってくれてるのかな!?とはちょっと気にかかるのです。
今は信じてただひたすら待つしかないんだけど。
みんなそれぞれの人生があるしね。
その中で、KinKi Kidsは私にとって大きな彩りを与えてくれる存在。
小出しでもいいので、KinKiごともお待ちしてますよ。
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
ジャニワと福岡な光一さん
 昨日はGravity@福岡でしたね〜。
本来ならオーラスの予定の地でしたが、大阪が追加になりましたもんね。
でも今回も楽しそうで何より♪
光一さんの口から、SHOCKの話やジャニーズワールドの話などなど、
最近の近況がいろいろ聞けたのは、参加された皆さまが羨ましい。
もうすっかり、横アリで私のGravityは終わってしまったもんなぁ。
山本君、亮太って呼び捨てにされたのね(^m^)
それは嬉しいよね♪
今回のGravityだけじゃなく、また亮太君にはついてほしいなー。

SHOCKは帝劇の日程も発表になって、
どこを申し込むか悩むわーーー。
一応、帝劇枠のハガキは書いた!忘れず投函せねば。
できれば1000回に入りたいけれど、狭き門だろうなぁ。
いつもは初日と楽だけが1枚のみですが、
今回は1000回公演も1枚のみになってますもんね。
なんとかどこかで引っかかって欲しいわ。
どうか当たりますようにーーーー!!!

それからジャニーズワール11/19(月)夜の部乱入の光一さん、
見れた方、本当に羨ましい〜〜〜。
甲冑姿で登場して、A.B.C-Zを驚かしちゃうとか、
楽しそうすぎる〜。
ジャニワ、私もなんとか12月に1回だけ観劇できるかも。
旦那さんが子守りを承諾してくれれば(^^;
いろんなものが詰まりすぎてて意味がわからない舞台らしいですがw
雰囲気楽しんできたいと思います。


あ、ジャニワといえば山田涼介君、ソロデビューで、
シングル通常版に愛のかたまりが収録されるそうですねー。
山田君は好きだけど、ちょっと複雑な想いも。
やっぱりKinKi Kidsファンにとって、
「愛のかたまり」は思い入れが強すぎますからね。
二人の大切な子供を嫁に出す…っていうのは大げさですがw
大切な楽曲なので、思いを込めて歌ってくださいね!
テレビとかでも披露されるのかなー。
KinKiの二人が作った曲と言う事で、
世間の皆様にたくさんこの曲の良さを知ってもらう機会になれば嬉しいな。

山田君、光ちゃんからメールの返信きたーって喜んでたそうですが、
剛君とはメールアドレス交換してるのかな?
光ちゃんからの報告は福岡であったようですが、剛君の想いも聞いてみたいわ。
なにはともあれ、ソロデビューおめでとう!
金田一もチェックするぞー。
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
ツンデレ光一さま
 今日も名古屋Gravity、楽しそうでいいなぁ☆
町田さん、お泊りされて、今日も登場したようで(笑)
素晴らしいわ、その情熱。
ちゃっかりお食事も一緒に参加できてよかったねぇ!
昨夜は手羽先、お昼はひつまぶし、夜は味噌カツの予定とのことで。
名古屋グルメを堪能してますなぁ。
私も久しぶりに名古屋行きた過ぎるー!
旦那さんとの遠距離のときに1年半通いつめましたから!
でも大したことしてなくて、もったいなかったと今更思う。
今なら食べたいものがいっぱいあるのに。

…と、話が脱線しましたが。
光一さん、ファンを手の平の上で転がす術を、
どんどん身に付けておられるようでwww
しかもメモっている光一さんが可愛いwww

友達以上の関係だろ?、なんて言われたらーー!!
BadDesireの歌詞のようにさっき抱き合ったのにまたすぐに欲しがる
てーのもヤバーイ!
ますます光一さんに心奪われていくわぁ。
冬コンでも炸裂させてくださいませ!!

後輩君たちとの微笑ましいエピソードもたくさん。
ふぉーゆーとやらっちで光一さんお宅訪問なんて!
メールのやりとりもすごいし、
光一さんとどんどん仲が深まっていて羨ましいですなぁ。
山本亮太君もLINE仲間入りできて良かったね!

そうそう、重要な発言。
来年はたぶんソロはないと!!
それは、それは、、、KinKiちゃん、期待してもいいですか。
お願いしますよーーーー。
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
わぁ〜ぐらびてぃ名古屋楽しそう!
 わ、わわわ、
やはり、ブログのアクセス数、
堂本兄弟収録日は必ず上がってるんですよね〜。
もうめっきり参加できていないというのに、
なんかすみません(^^;

昨日の収録は、年上のお兄様方との収録だったみたいで。
マッチさん、哀川翔さん、小倉智昭さん、
皆さんトーク盛り上がりそうで、楽しみ。
めっきり観覧には行けてないから寂しいけど、
なんとか機会を作って行きたいなぁーーと
さぐりさぐりな日々です。

さて今日はGravityコン@名古屋で、
レポ読んですっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたー。

町田さんご来場だったのですねーー☆
いいないいな〜〜〜。
名古屋はそんな遠くないから、
日程が合えばまた行きたい!って思うのですが、
ここ何年かはいっつも平日ですよね。。。
光一さんも、今日が何月かも、曜日感覚もないようですが(^^;、
平日だと言われて、「よくきたね」ってw

なんか、光一さんのMCでの様子とか聞いてると、
やんちゃ坊主やなーと思ってしまうw
33歳の男性に対して言う言葉じゃないですがw
山本君やダンサーさんにいたずらしちゃうとことか。
Come Closerのギャップ萌えも、いいなぁ。
ほんと可愛すぎて、もう(*^m^*)。

JOHNNYS' WorldのSupported byは「頑張って」って言う人w
とのことですが、結局私も1回は見たいと思いつつ
チケット取ってなくて、、、
まぁ行けても行けなくてもいっかーって感じになってます。

それにしても。11/9に何かあるってなんでしょうー?
名古屋は13日遅れって、テレビとかかなぁ。
どきどき。
素敵なお知らせお待ちしていますよ〜。

今夜は手羽先食べて、明日の公演も素敵なものになりますように!
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
火星に生命はいるのか!?
 今日は年末年始の青色封筒が届き始めたみたいですね〜。
我が家にはまだでしたが。
年末年始、3daysしたい気持ちは山々ですが、
子供が産まれてからは、2公演で我慢、我慢です。
でもその分参加できる公演を大切にしなければ!

今夜は光一さん出演、「火星大冒険 生命はいるのか?」の放送でしたね。
前回の〜地球外生命を発見せよ〜よりも、
だいぶ興味が持てた内容でした☆
前回は、キュリオシティとか、
火星に到達するまでの技術的な部分が多くて、
あんまり入りこめなかったのですが、
今回は火星の情報がわかりやすくて、面白かった。
でも1日に40mぐらいしか進めないとか、
本当に地道な作業なんだなぁって感心。

光一さん的には、衣装のチェックのストールがお似合いで☆
チェック好きにはたまりませんでした(笑)
キュリオシティを説明するときに、手で押さえてるのがまたイイ!
ってそーんなとこ見つつ、楽しんでました。

昨夜の「タモリ倶楽部」の方は、
マニアックな内容で、じみーーな感じでしたねwww
廃道…実際行ってみるならともかく、映像見てるだけだもんね。
もうちょっと興味のある分野なら良かったねぇ、光一さん。
まぁ、ニコニコしてる光一さんが見れたので良かったです。

続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
KOICHI DOMOTO 2012『Gravity』
 ご無沙汰しすぎちゃって、
もう覗いてる方もいらっしゃらないと思いつつ、
こっそりと久しぶりすぎるブログ更新。
私は元気に二人の息子ちゃんの育児をしながら
KinKiちゃんも変わらず応援してます。

光一さんのコンサートは横浜アリーナに10/7夜,8夜と参戦♪
今はもう、Gravityの楽曲たちが頭の中をぐるぐるする日々です。
一方の剛さんは、活動の中心が関西になってるため、
遠征がなかなかできなくなってる私には遠い存在になってしまって…。
また関東でもライブや小喜利、やってほしいなぁ〜。

今回は光一さんの話題でお送りしますが、またこれからちょいちょい更新…できるかな?
今はライブに行ってすっかりGravityモードで、
この機会に更新しておかないと、また書かなくなってしまう!と思って
自分の記憶を残しておきたいと出てきました。

続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
光一in台湾
今夜は旦那さんが帰り遅いので、
有意義な時間が持てるわ〜〜と思ってたけど、
なかなか子供は思い通りにはいってくれませんね(^^;
寝かしつけるのにだいぶかかってしまった。
すごーーいせっかちな私は、なかなか寝てくれないとついイライラ。
あたってごめんよ、お兄ちゃん。
でもなんとか寝かしつけて、それからは久しぶりにPCとじっくり向き合い。


先ほど光一さんの台湾コン初日も無事に成功した報告が☆
一気にツイートが流れ出して、目と頭が追いつかないw
でもなんとか、
・朝起きてテレビを見たら剛さんの曲紹介とPVがやってた、
 という光一さんのお話。
・雨漏りで電源が落ちて15分開演が遅れたこと。
・トリプルアンコールでサプライズの「永遠の日々…」が成功して、
 光ちゃんとファンとで歌ったこと。
などなど、
把握しました!

今回も素敵な、熱〜いライブになったことはよく伝わったよ!
MCで剛君の名前が出てくるだけでニヤニヤだよ!
昨日の台湾到着の動画も見れたし、
海外だとこういう情報が緩い感じなので、
遠くにいるけど、その様子が伝わってくるのでありがたい。

台湾はあと2公演!
そしてまたファンミーティングもどんな感じになるのかな?
明日も報告を楽しみに待ちます♪
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
光一さん韓国ライブ初日
あぁー
寝ようと思ったところで
光一さんのライブレポをチラ見しちゃったら、
興奮して寝付けなくなった〜
何よりも、KinKiのアルバムレコーディング中発言が嬉しすぎた泣き顔
楽しみすぎるよぉぉぉ!!
それから愛の十字架を韓国語で歌ったとか!
光一さん凄いわ。聴きたーい。
台湾ではまた中国語?で唄うのかな?
どちらもDVDにしていただきたい。
サランヘヨもいっぱい言ってたみたいだし、
海外だとサービスいいなぁ(笑)
とにかく、楽しい公演になったようなので良かったです。
安心して今度こそ寝なくては。
ではではおやすみなさーいウィンク
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
Asian Lovely Prince光一
 M Countdownの光一さん見ましたーー!
まず紹介VTRが素敵過ぎたわ。
Asian Lovely Princeって(笑)
アジアの可愛い王子様www
うんうん、光一さんはやっぱり王子様です。

そしてBad Desire久しぶりのボンテージ衣装で
かっこよすぎた〜〜。
照明がきらびやかで表情が見づらかったけど、
米町さんも一緒に行かれてたのね。
一緒にお食事したりできたのかな?

それからこの番組の前の
WIDE ENTERTAINMENT NEWSにも
すこーしインタビューが流れましたね。
もしかしたら…と録画しておいて正解でした!
光一さんの、はにかみながらの「サランヘヨ」が聞けたー。
なにあのふにゃふにゃ笑顔ー可愛いーー!!
日本じゃあんな風に「愛してる」なんて言ってくれないですよねぇw
そして堂本剛の策略でKARAのジェットコースターラブを
踊らされたって話もしてて、、、にやにや。
韓国ライブでもKARAダンスやってくれるといいですね♪


ん〜そして今さっきツイッタ見たら、
韓国のライブチケット瞬殺だったみたいで(+0+)
光一さんの凄さを改めて感じさせられました。
韓国のファンの皆さんが無事に参加できますように。。。


韓国話といえば、昨夜のどヤ!では剛さんが、
光一さんが一人で韓国行っちゃうのを拗ねて、
二人で行きたかったけど
僕も来年あたり一人で行くか、
おかんと行くから
…って話されてましたねwww
ぜひ次は、KinKi Kids揃って韓国行って下さいまし♪
なんなら二人でプライベート旅行でも!
ホームビデオ撮影しながら、二人で旅行しちゃいなYO!
と妄想しつつ今日はこのへんで…w

| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |
光一in韓国
 昨日は新堂本兄弟3本撮り、
そして今日は光一さん、午前中から韓国へ向かわれたのですね。
会見のお写真を見ましたが、めちゃかっこいーー!!
黒ジャケットにシルバーのタイ。好みーー。
会見では韓流ブームに関して好意的に話してたり、
また剛君と一緒に来たいってことも話してたみたいで(^-^)
あ〜futariで行くってなったら自制がきかなくなっちゃうよぉう、、、
なんて思いつつ。
向こうの記者さんも好意的に見てくれてるようなので良かったです。
私も韓国一度行ってみたいなーー♪

明日はM countdownの収録があって帰国みたいですね。
あわただしい日程ですが、
光一さんも韓国の皆さんも楽しめますように。

*****

そして本日は、Kis-My-Ft2デビュー、おめでとうございます!
きっとここまで長く感じたことと思います。
本人たちも、ファンのみなさんにとっても…。
待たされたからこそ、この喜びも大きいと思うので、
これからの更なるご活躍、応援しています♪
| くみこ。 | 堂本光一 | comments(0) | - | pookmark |