

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
剛さんおめでとう
すっごくお久しぶりに投稿。

剛さん、
38歳のお誕生日おめでとうございます☆

今日は桜の画像が溢れていますね。
この歳も、剛さんにとって笑顔溢れる年になりますように。
たくさんの仲間に囲まれて、素敵な時間を過ごしてください。

ウチの娘も3日前に2歳の誕生日を迎えました。
長男、次男も小学生。
なかなか自分の時間は作れない毎日だけれど、
マイペースに頑張っていきます。
ずっとずっと、KinKiちゃん大好きです!!
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
【剛】ケンちゃんありがとう
少し時間が経ってしまいましたが、
4/11に、剛君の愛犬ケンシロウ君が天に召されたと。。。
17年間、剛君の支えになってくれてありがとう。
剛君のお誕生日を一緒に過ごしてから亡くなるなんて、
本当に剛君思いで優しいケンちゃん。
お空の上から、いつまでも剛君を見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りいたします。

剛君も、最近ではメディアに出していなかったケンちゃんのこと、
みんなに伝えてくれてどうもありがとう。
その優しさに、涙があふれました。
ケンちゃんと過ごした時間はかけがえのないものだったことでしょう。
あなたが優しい言葉で語るケンちゃんのお話が大好きでしたよ。
夢の中でまた会えるといいね。
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
剛さんHappy Birthday!!
堂本剛様、
お誕生日おめでとうございます!

これからも、その素敵な笑顔で、
たくさんの人に幸せを分けてくださいね。
光一さんといつまでも仲良く、並んでいて欲しい。

桜の素敵なこの季節、
剛さんが産まれてきてくれたことに感謝。
そして同じ時代に生きられてることに感謝。
たくさんのパワーをもらっています、本当にありがとう!



私はまだ入院中で今日は外に出られないけれど、
愛しい娘との濃密な時間を過ごしています。
同じ4月産まれ、これからもたくさんの幸せが訪れますように。
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
【どヤ】くみちゃん、お茶by剛さん
ちょっと興奮冷めやらず、勢いで更新。
昨夜の剛さんどヤ!で久しぶりにメール読まれました!

しかも、剛さんに、「くみちゃん」って言われたーーー!!!

ビックリしたわ、もう。
壁ドンの次は、顎クイがくるかも!?っていうメールでしたが、
そのシチュエーションで、上司風に
「くみちゃん、お茶」
って言ってくれる剛さん。どんだけ俺得!
でも確かに、顎クイはやる機会ないわな(笑)
こういうのは、「ただしイケメンに限る」という注釈が必要です。

剛JAPANのネタが出てきてから、
かなりRNチェックもしてる印象な剛さん。
ちゃんとくみぺぇからとって、くみちゃんって言ってくれたんですよね。
それだけでテンション上がって萌え転がりました。
ありがとうございます(笑)

今週はKinKiちゃん情報が一気に押し寄せてきて、
ついていくのに精いっぱい!
幸せなことですね〜。
今のこの時期だけじゃなくて、こんな幸せがずっと続きますように。
その他のKinKi事については、また別記事で♪
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
帰省中
剛さんLIVEを引きずったまま、
旦那さんの実家に来ています。
お盆のお墓参りもしてきました。
三男もおじいちゃん達に囲まれて、
きっと私達を見守ってくれてる。
だから私も大丈夫。信じた道を進むよ。

こっちに来てから、
車社会だからあんまり歩いてなくて、
体が重いし、ダラダラしすぎです(-。-;
ぐうたら嫁ですみません!

それにしても、
剛さんLIVEレポを書いたら、久しぶりに結構なアクセス数になってビックリしたわ。
剛さんLIVE関連の検索ワードでたくさん見に来ていただき、ありがとうございます。

いまだにふくらはぎが痛い気がするし、頭にはLIVEで歌った曲がぐるぐるしてます。
燃え尽き症候群真っ最中。
LIVE以外にも、久しぶりに、子連れでは無理な行列のできるお店とか、
剛さん関連の場所とか、一日を満喫できて、楽しかったな〜♪


<ちょこっと剛さんLIVE思い出し>

剛「愛してる?」ファン「愛してる!」
剛「愛してる?」ファン「愛してる!」
剛「愛してる?」ファン「愛してる!」
のやりとりを何度かした後、
「うっせぇ!」
って、光ちゃんか!!(笑)
剛さんの光一さん化が進んでおりますw
さらに同じやりとりをまたやる(笑)
すっかりドSモードな剛さんとドMなファン!

恋愛の歌を歌ってもいいけど、
君が好きだよーとか、愛してるーとか歌ったら、
みなさん即死しますからね!
はい、もう既に何度も死んでるw

おじいちゃんになってもこのメンバーでやってたい、
SWING-Oさんとか、こんなんなって腰曲がってるw
恋愛の歌は70代ぐらいになって、
「ふたりでードアを開けて〜♪」
ヒゲはやしてね、髪を一つに結んで、歌おうと思います。
って尾崎紀世彦かいw
竹ちゃん大ウケしてた!!

なんの流れだったか忘れちゃったけど、
「世の中金、金、金、金、数字、金、金、金、数字」
とかも言ってた(笑)
Gingerの2番の歌詞が、政治に向けて歌ってるって流れからだったかな!?

最近の曲作りは、結構思いつきで作ったりする。
Gingerとか。
よく喉のために生姜を入れた飲み物とかを飲むので、そこから生まれた。
一番簡単にできたのはshamaspice、と(笑)
でもそういう単純な曲がLIVEでは楽しかったりするんだよね♪
shamaspiceでは、胸元からスパイスを振りまく仕草をしながら歌ってて、その姿にきゃー!ってなったわ!


☆☆☆
渋谷3daysもあっという間に終了ですね〜。
剛さん、お疲れ様でした!
残りの公演も楽しんでください\(^o^)/
このLIVEはぜひ映像化してほしい!
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
堂本剛LIVE【FUNK詩謡夏私乱】2014.8.11@渋谷公会堂
すっごくすっごくすっごーーーーく!楽しかった!!!
こんなに全身全霊で楽しんだLIVEは久しぶりかも!ってぐらい、
ほんとに剛さんと歌って、騒いで、踊って、飛び跳ねて、
めーいっぱい楽しんできました!!!
全身を揺さぶられたよ。やっぱり生のグルーヴ感はヤバいね。
CDで聴くとイマイチって曲も、LIVEで聴くと全然違ったり!
とにかくこの1回きりの公演を、思いっきり楽しんできました。

渋谷2 渋谷1

【壮大なネタバレご注意!!】

 
続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
プラトニック最終回
ついにプラトニックも最終回を迎えてしまいましたね。
見終わった後、ずしんとくる、しばらく引きずってしまう、
そんな最終回でした。
昨日は次男を幼稚園に送ってから、堂兄とプラトニックを見たら、
もうお迎えの時間になってしまって、
(今週から午前終わりなのよ。。。)
ずるずると引きずりながらの一日でしたよ。
(堂兄の京都ロケのお話はまた改めて!)

 
続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
昨日は剛デイ♪
昨日はFCメールが届いて、DVDのお知らせかと思ったら、
「堂本剛2014」LIVEのお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全国ツアーという形は久々なので、嬉しいですね。
東京での公演が久しぶりな気がして(涙)
でも、全部平日って言うのが厳しい現実。
たぶん、8月の渋谷なら行けそうな気がするので、
チケットが無事取れるように、ひたすら祈ります!!
このキャパじゃまた激戦だろうなぁ。。。
去年初めての小喜利が当たって行けたので、
この名義で当たるのか不安ですが、なんとか行けますように!!!


そして昨夜の剛さんのどんなもんヤ!では、
お別れショートポエム、読まれたーーーー\(^o^)/
幼稚園で親子でドッジボール対決をして、
親がヒートアップして勝っちゃって大人げなかったって言う内容w
剛さん読んでる途中から笑っちゃってるね(笑)
去年もお別れショートポエム読んでもらえた時、
剛さん途中から笑っちゃってたけど、
あなたの笑いが引き出せて幸せです!

男の子VSそのママ達対決のドッジボール、
かなりの盛り上がりで、ママ達の完全勝利(つまり子供全員外野に行かせた)
をしてしまったわけですけどもw
子供達には勝負の世界の厳しさを知らしめてしまった結果になりました(ヲイ)
それも今となっては良き思い出。
なんやら剛さんがいっぱい話を広げて下さって楽しかったです。
ありがとうございました!!(*^-^*)

来週は二人どヤ!ですねーーーー。
ほんと楽しみ〜〜〜〜!!!
どヤ!にメールを頻繁に送りだしたのは、ここ1,2年のことですが、
これからも読まれるように、
そして二人の笑顔が引き出せるように精進したいと思いますw
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
はっぴば剛さん!!
〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜


剛さん、35歳のお誕生日、おめでとうございます☆

剛さんにとって、笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

ドラマの撮影も頑張ってくださいね。

ずっとずっと、応援させていただきます。

〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

久しぶりの更新になってしまいました。
このサイトも4月10日に誕生したので、
この記念日にちゃんと更新しないと、
ずっとできないかもと思って出てきました!

続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
Mステ〜瞬き〜
剛さんご出演のMステ、
子供達を寝かしつけて、
慌ててテレビの前に滑り込んだら、
ちょうど歌前のトークのところでした!
剛さんの歌声を聴いて、心が落ち着くというか、
今週幼稚園が始まってかなり疲れていたけど、
すごく癒されました。
ピアノver.もとても素敵でしたね。
せっかくなら生のピアノ演奏だったら
もっと良かったのにな〜なんて思っちゃいましたが。
歌詩の美しさがひきたって、
どのフレーズも心に染み渡るようでした。
記憶できない儚さを愛していたい
ってところが特に好きだなぁ。
これを聴いて、ますますドリフェスが楽しみになりました!

ちょっと緊張気味な感じの剛さんでしたが、
終始ほわんとした笑顔が見られたので良かったです。

天魔さんイベントとか平安神宮ライブとかドリフェスとか、
今月はいろいろあるので、
剛さん自信が楽しめるといいなぁと思っています。
王様のブランチもお買い物してる姿が目撃されてますね!
放送が楽しみー(^-^)
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |