

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【KinKi事】新堂本兄弟ラストライブ
新堂本兄弟、ついにラストを迎えてしまいましたね。
出演者の皆さん、スタッフさん、この番組を支えてくださった皆さん、お疲れ様でした!
今まで素敵な番組を、ありがとうございました!
続きを読む >>
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
【KinKi事】新堂本兄弟への想い
昨日は新堂本兄弟、ラストライブの収録でしたね。
私は参加できずでしたが。。。
悩んで悩んで申し込もうか迷ったけど、やはり今の環境では無理だなって諦めちゃった。
悔しいけどそれが自分の選んできた環境なのだから、仕方ない。
こうしてお茶の間で応援しているファンがいることも、きっと二人はわかってくれてる。
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
新堂本兄弟@たけるん&しおりちゃん
2日経ってしまいましたが、
佐藤健君2回目のご出演(*^-^*)、
そして忽那汐里ちゃん初登場の新堂本兄弟!
とーっても楽しかったぁ。
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
歌の総集編
堂本兄弟の歌の総集編、
メンバーが選ぶ思い出の名曲総集編、
になってからとても楽しくなりましたね♪
以前はただ過去の映像流すだけだったのが、
演奏のみんなの感想とか交えて楽しく見れるので、
これからもずっとこの形式で総集編やってほしいです(^_^)

結構DBB LIVEからの選曲もたくさんあって、
1st LIVEと3rd LIVEに参加したことを思い出して
ものすごく懐かしかった。
ビートルーズのドラムは目の前だったから超興奮だったんだけど、
剛さんそんなにテンパってたのかー。
「するってぇと何かい?」なんて調子だったとはwww
またこういう企画の曲もやってほしいし、
(武田くんもっと言って!)
またDBB LIVEもやってほしい!

三谷幸喜さんは何度見ても凄まじくて爆笑だったしw
ももクロちゃんの乙女戦争はすごい好きだ〜♪
ゴールデンボンバーも面白かったなぁw
メタルなアンパンマンも凄かったね。
こうしてみると、ほんといろんな曲をやってきてるんだなぁって。
KinKiちゃんもこれからもたくさんの刺激を受けて色々吸収できるといいね!

☆☆☆

さて今日は花火大会チケット配達日だったわけですが、
無事に我が家にも届いて、いよいよだなぁと実感。
アリーナだったけど、すごい数字のブロックだから、
はじのほうかもー。
でもでも、久しぶりのKinKiちゃんと同じ空間にいられるだけでありがたい。
楽しむぞー!
どうか晴れてくれますように!
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
新堂本兄弟@小倉智昭さん
昨夜の新堂本兄弟は小倉智昭さんゲストで、
FNS歌謡祭の裏話が楽しかったですね♪
円卓トークが面白くてwww
この話を聞いてから見るFNS歌謡祭はまた、
別の楽しみ方ができそう〜。
明後日の放送が楽しみ!
今回はどんな方と一緒の席になるのでしょうか。
また「はじめまして…誰?」なんてことになったら、
ラジオとかで報告してほしいw
和田アキ子さんトークでの、
みんなの笑い声もほんと楽しそうで良かったなー。
特に剛君、あんな本気笑いが見れてこっちもニコニコになったわ。

今年は、コラボは舘ひろしさん×マッチ×KinKiみたいですね。
何を歌うんだろうー大先輩との共演、ドキドキだねぇ。
FNS歌謡祭を見ると、ほんと、年末が来たなーと思います。
ここからがあっという間なんだよね。
毎年言ってるけど、今年も残り1ケ月、大切に過ごさなきゃ。
今年はどうも体調を崩すことが多かったから、
健康に気を遣って過ごしたいと思う今日この頃。

さて。昨夜はジャニーズワールドを観劇してきました!
こちらはまた別エントリーにて。

| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
ハグKids
 昨夜の新堂本兄弟は、深田恭子ちゃんゲスト♪
レギュラーだったころより、だいぶ落ち着いて、
すごく綺麗になったな〜って思いました。
雰囲気もだいぶ変わったね。
そして光一さんのテンションがおかしかったwww
剛さんもノリがよかったですしね、
アットホームな雰囲気の放送で楽しかったわ(^^)

今回なんといってもハグKids〜〜〜vvv
光一さんからいきなり、距離間縮めるには「ハグしよ!」
って発想が出てくるのがビックリでしたがw
KinKiちゃんにふってくれる真治くん、
いつもながらありがとうーー!!
ハグKids可愛すぎるー。自然な流れがたまりません〜。
二人の手が触れ合う感じがまた、ニヤニヤ。
でも、もう一回正面向いてやってくれたハグはカットとは…。
未公開でお願いいたしますよ!
ハグKidsの前の、たかみなに拒絶された光一さんも、
よしよしされる姿が超絶可愛かったわ。
なんなのあの33歳(笑)

光一さんちのテレビのリモコンw
剛さんホントに誕生日プレゼント用意しててほしいなぁ!
来年の元旦コン、期待しちゃうわ〜。
愛犬パンちゃんに、おまえはほんとに幸せか?って
聞いちゃう光一さんも可愛すぎるって。
は〜なんなん、この光一さん!(何度め)

ドラマの番宣もいい具合にできてて、見てみたくなったわ、
管制塔役の恭子ちゃんwww
光一さんが現場に、あのノリで入ってきたら、
超場違いな空気が流れそうですねw
ほんと光一さんおもしろいな。

健康管理に気を遣う恭子ちゃん。
私も最近体調崩しやすくなってきたから、
見習わなくちゃ―!と思いました。
やっぱりトレーニングしないとダメかしらねぇ。
疲れた顔を見せないっていうところも感心。
そうでありたいけど、すぐ疲れが顔に出る私。
恭子ちゃんの話を聞いてて、刺激を受けましたよ。

歌はKinKi Kids15周年ってことで、「硝子の少年」!
祝ってくれてありがとう、恭子ちゃん。
これぞKinKi Kids!っていうのを見せつけてもらいました。
二人の歌声が聴けるコンサート、ほんとに楽しみ!
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
JUJU鱗に触れる!?
 昨夜の新堂本兄弟は、JUJUゲラさん(笑)
歌も素晴らしいし、トークも楽しくて、素敵な方ですよねー。
以前出演した時に、JUJUゲラってあだ名をつけられてましたが、
今回は逆鱗ならぬJUJU鱗って、また名前で遊ばれてらっしゃる。
でも相変わらずゲラなJUJUさんで、
楽しそうな収録の雰囲気が伝わってきたわ♪

今回もKinKiにいじられまくりなたかみな、
剛さんの、「洗ってほし〜の」が可愛すぎたわ!
トイレ話みんな好きよねーー。
ホテルのベッドカバー取る時の動きもいちいち可愛い剛さん。
なんなのあのやんちゃ少年w

光一さんは光一さんで、ほんと女性に偏見持ちすぎだしw
彼女との会話がリアル過ぎて怖いわぁ。
光一さんの場合、答えた内容よりも、
投げやりな答え方が問題なんじゃないでしょーかw
うちの旦那も超投げやり!聞くんじゃなかったって思うもんwww
でもわかってても聞きたくなる女の心理w
そこをわかってください光一さん。
でも光一さんは文句言いつつも案外受け入れてそうなイメージ。

一方の剛さんは、男性、女性らしさを強要するのは無理、と。
お互いに、極端な二人ですね。
なかなか付き合うのが難しそうなお二人さんです。
それに対して真治君の女性への対応の仕方には、
おぉ〜って感心してしまったわw

全体的に、KinKiちゃんもノリノリだったし、
楽しい放送だったなー。
JUJUさんの歌声にはきゅんとなったー。
KinKiちゃんも新曲待ってますよぉぉぉ!

KinKiコンの先行販売もありましたが、
こういうのはFC枠の結果が出てからにしていただきたいわー。
FC枠の当落も、お待ちしております。
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
むくのはね
 昨夜の新堂本兄弟は、玉置浩二さんゲスト。
約1年前の放送で即興で作ってくれた、
あの曲を完成させてくださってたことに感動!
何らかの形に絶対する、
という剛さんの力強いお言葉、期待しちゃいますよ。
玉置さん、ちゃんとKinKi Kids15周年ということも知ってくださってて。
KinKi Kidsの二人をイメージして作ってくださったと…。
すごく素敵な楽曲になっていましたね。
あのメロディーと歌詞。感動で震えました。
なんて切なくて心に響くんだろう。
光一さんは、玉置さんが歌った方がいいなんて言うけれど、
KinKi Kidsが歌ってもきっと素晴らしいものになるはず。
ftrが歌ってくれる日が一日も早く来る事を願います。

それにしても、2月に完成されて、事務所に送っていただいたのに、
二人のところには全然話がいってないなんて。。。
事務所なにやってんの!?って憤りを覚えたのは私だけではないよね!?
ここ最近はめっきりソロ活動ばかりが盛んになっていて、
二人での活動がおろそかになってる気がして。
ソロももちろん楽しませていただくけど、
それはKinKi Kidsありきのことで、
やっぱり二人での活動が一番見たい、聴きたい、大事にしてもらいたい。
この声って、そんなにスタッフさんには届いてないのかな…。
KinKi Kids本人たちはやる気があるはずなのに。
スタッフさん、どうか本気を見せて下さいませ!
私達も全力で応援しますので!!
まずは、「むくのはね」のCD化を切に願います。
よろしくお願いいたしますm(__)m


続きを読む >>
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
BPMラスト☆新堂本兄弟@しょこたん
 昨日は光一さんの台湾ライブも無事に幕を閉じたようで、
本当にお疲れさまでした!
1年越しのBPM、私も見たかったなー。
DVD、期待できるかな?
オーラスは5回のアンコールで、
光ちゃんからのサプライズ返しの「永遠の日々…」なんて、素敵過ぎる。
光ちゃんとファンとの気持ちのやり取りが、あったかくて。。。
その場にいられなかったのは残念だけど、
こういうお話を聞けると、この人のファンで良かったわぁって思う。
また日本のファンにも優しくしてね(笑)


そして夜は新堂本兄弟@しょこたんゲスト。
やっぱりfutariの空気感が一番好きだな。

続きを読む >>
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |
新堂本兄弟@南明奈さん
 昨夜は無事に剛さんの平安神宮LIVEも
開催されたようで、本当に良かったです。
まだレポとか巡れていないので、
これからまた探しに行かねばー。
ひとまずは剛さん、お疲れさまでした!!
また十人十色の公演もあるので、お体休めて下さいませ。


さてさて、あっきーなゲストの新堂本兄弟は
いろんな意味で盛りだくさんだったなー。

続きを読む >>
| くみこ。 | 新堂本兄弟 | comments(0) | - | pookmark |