無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【私事】日曜に退院しました。
ベビちゃんを出産して、
順調に、日曜日に退院いたしました。
いつもは退院までに母乳が軌道に乗るのですが、
今回は、1日だけ保育器に入ってたためもあって、
少し出足が遅くなってしまい、
入院中はあんまり母乳の出がよくありませんでした。
でも退院後2,3日で、母乳もバンバン出るようになってきた!
一応すこーしだけミルク足してたけど、
おっぱいもパンパンで溢れるぐらいなので、必要なさそう。
順調に体重も増えてくれてるといいなー。
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
【私事】出産のご報告。
2015年4月7日(火)AM1:31
2992gの元気な女の子を出産しました!
2日の健診では全く兆候がなかったので、
まだ先かと思っていてかなり油断してました!
体重激増してしまったのと、浮腫みが気になって、
毎日歩くようにしていたからか、
お産が一気に進んだようです。
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(2) | - | pookmark |
【私事】臨月に入りました。
更新していない間も、Web拍手がちょいちょいあって、
ありがとうございます!
昨日から小学校が春休みに入り、
子供達2人は旦那さんの実家へ4泊5日でお泊り。
私は臨月に入ったので、おうちでのんびりさせてもらってます。
この5日間だけでも本当にありがたいことです。
その間に、赤ちゃんを迎え入れる準備を整えないと〜。

 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
【私事】胎動ぽこぽこ
需要があるかわかりませんが、
たまには妊婦日記も♪
6ヶ月も半ばに入っております。
最近は胎動もはっきりしてきたのですが、
どうやら夜行性みたいで、
日中はあまり感じないので心配になります(>_<)
ついつい最悪の自体を考えてしまいがち。
でも夜になると活発に動き出すのでホッとします!
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(2) | - | pookmark |
【私事】6ヶ月
無事に妊娠6ヶ月に突入いたしました。
5ヶ月というのがネックになっていたので、
ひとつの山を乗り越えたな〜という感じ。
今回は何事もなく、まだ感染症とかもそんなに流行っていないし、
落ち着いて過ごせています。

 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
【私事】妊婦健診17週
昨日は妊婦健診に行ってきました。
この時期4週に1度だから、間隔が長すぎるーー。
胎動もまだわからない時期だと、
この4週間は長くて心配になりますね。
特にトラブルがあるわけでもないけど、
またお腹の中で心臓が止まってたら…とか考えたら恐怖。
もうあんな想いはしたくない。。。
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
【私事】死産後の妊娠
わ、自分のブログを開いて、1ヶ月も経ってた事にビックリ。
10月は何かと行事が多くて、
ブログを書く時間もなかなかもてませんでした。
11月に入り、だいぶ落ち着いてきました(^^)
KinKiちゃん情報が大量に押し寄せてきて、
いーっぱい書きたい事があるのですが、
それはまた別記事にまとめさせていただきます!!

 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
〜誕生死の後〜
死産後、年が明けてから現在まで。

 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
〜そして誕生死〜
前の記事の続き。入院中の出来事です。
 
続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
〜誕生死を迎えるまで〜
本日2014年5月31日、
生まれてくるはずだった三男の出産予定日でした。
KinKiとは関係ない話題で申し訳ありません。
KinKiの話題は出てきませんので、興味のない方は読まずにいて下さいね。

気持ちの整理のためにも、3人目の赤ちゃんの事を、書かせて下さい。
私自身、自分のお腹の赤ちゃんの病気が判明してから、
その病名で何度も何度もネットを検索し、
同じような経験をされた方の体験談が、ものすごい励みになりました。
これから起こるだろうこと、気持ちの持ちよう、どうしたらいいのか、
同じ苦しみを経験した方のブログをたくさん読んで、
気持ちを落ち着けることができました。
そういう感謝の想いを伝える意味も込め、
そして同じようなことは起こって欲しくないですが、
誰かの支えになれればと思って、この日記を書きたいと思います。

ここから先は、死産の経緯を書きますので、
不快な気分にさせてしまう内容を含む可能性が高いです。
そこはご了承のうえ、お読みください。


続きを読む >>
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |