「パティスリーISOZAKI」スイーツ0009
パティスリーISOZAKI1

先日買ったパティスリーISOZAKIのケーキ♪
続きを読む >>
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「ブールミッシュのケーキ」スイーツ0008

昨夜はパパが珍しく早く帰れたので、
帰りにケーキを買ってきてくれました!
ブールミッシュのケーキを3種。
続きを読む >>
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「St.CHOCOLAT'S BAR」スイーツ0007

ちょっと前になりますが、upしそびれてたので…。
先日、池袋東武で期間限定で出てた
St.CHOCOLAT'S BARのプチガトー♪
ミニサイズで可愛いの(直径5センチぐらい)。
ちょうど期間が終わる直前だったのもあって買ってしまった。
続きを読む >>
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「クリスピークリームドーナツ」スイーツ0006
わーい!念願のクリスピードーナツ、初めて食べました!
クリスピークリームドーナツ1 クリスピークリームドーナツ2

オリジナル・グレーズド 160円
クランベリーパーティー 180円
オールドファッションチョコレート 180円
チョコレートカスタード 180円
トラディショナルケーキ 180円

やっぱり試食で配られた、
出来立てほやほやの
あったかいドーナツが美味しかったなぁ〜♪
甘いの好きな人にはたまりませんね!
この砂糖のコーティング具合が絶品。

朝買って1日中持ち歩いて帰って食べたので
ちょっと溶けかかってる部分とかありましたが、
でもどれも美味しかったです(^^)
ダンナが意外に全種類少しずつ食べてた〜。
甘すぎる!って言ってたけど。
でもトラディショナルケーキは甘さ控えめです。
息子にもちょこっとあげてみました。

いろんな味が楽しめていいけど、
やっぱりオリジナル・グレーズドが一番おいしいと感じた私です。
また機会があったら食べたいな〜〜!
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「KIHACHIのトライフルロール」スイーツ0005
KIHACHI1
今日は実家へのお土産に、KIHACHIのトライフルロール(2100円)を。
お土産と称して自分が食べたいんですけどねw
KIHACHIはアイスとか揚げパンはよく食べるけど、
ケーキはほとんど買ったことなかったです。
このトライフルロールは一番人気みたいですね。

人気のロールケーキだけあって、美味しかった〜。
母と妹と3人で美味しく頂きました。
中にはフルーツがいっぱいで、
クリームも生クリームとカスタードの2種類。
KIHACHI2
もりだくさんで大満足〜。
また買いたいな〜。
今度はスタンダードなフルーツ入ってないほうも食べてみたい。
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「アンジェリーナのモンブラン」スイーツ0004
昨日は旦那さん、早く帰れるから、
何か買って帰ろうか?と言うので、
池袋東武のアンジェリーナでモンブランをリクエスト。
そしたらモンブラン2種とモンブランプリンを買ってきてくれた♪
私がスイーツ大好きなので、
こうしてときどき買ってきてくれる旦那さんには感謝です☆

アンジェリーナ1
続きを読む >>
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「銀のあん 薄皮たい焼き 焼いもあん」スイーツ0003
たい焼き
今日のおやつv
お買い物帰りに買ってきました。
期間限定らしい焼いもあんのたい焼き。
銀のあんのたい焼きは、皮がパリパリしてて
あんは甘くておいしくて最近ハマっております。
今まで食べたのは甘栗あん、カスタード、あずき。
そして今日食べた焼いもあん。
焼いもあん、栗きんとんみたいでうまかったー。
でも甘栗あんがもっと好きー。
カスタードやあずきもスタンダードで良いです♪
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
「ミスドのフロッキーシュー」スイーツ0002
前の日記はちょっとご心配かけちゃったかな…。
でもだいじょぶです。慣れてます。慣れたくないけど(^^;
昨日は結局、引きこもりな一日でした。
雨で寒い一日でしたね〜。

雨が降る前に、お昼にパパにミスドでドーナツを
買ってきてもらいました。
CMで見て前から食べてみたかったフロッキーシュー等等。

写真撮ろうとしたら息子の手がビヨーン。
ミスド1
この手、可愛いよねぇvvv

気を取り直して撮り直し(笑)
ミスド2
左から、エンゼルエッグカスターホイップ、
半熟ソーセージエッグマフィン、
揚げパンドーナツあずき&ホイップ、ハニーケーキ、
フロッキーシュー(ブルーベリー、アップル)
続きを読む >>
| くみこ。 | スイーツ | comments(4) | - | pookmark |
「R.Lのワッフル」スイーツ0001
10/30に西武池袋に新しく入ったと聞いて、
R.Lのワッフルを購入してみました。
RLワッフル1
くるくるワッフル「フレッシュストロベリー」735円
ワッフルケーキ「ロイヤルミルクティー」115円
ワッフルケーキ「バニラカスタード」105円
RLワッフル2
(西武優勝)お楽しみ袋1,050円
・神戸ワッフル(プレーン)×4個
・フィナンシェ×2個
・マドレーヌ×1個

フィナンシェ・マドレーヌはまだ食べてないんだけど、
ワッフルケーキは生地もクリームも美味しかった♪
神戸ワッフルも、周りの砂糖がサクサクしてて
大好きな食感でございましたわ。
西武優勝記念のお楽しみ袋、お得感ありで満足!
でもこれらはどこにでもある感じもするかな〜。

で、くるくるワッフル!
これの生クリームに感動☆
すんごい美味しかった〜。
独特の風味があって、甘すぎず、ふんわりとしたクリームが
すごく美味しくて、ペロッといっちゃいました。
生地もしっかりしてて美味しいし、
くるくるワッフルはまたリピートしたいですね〜。
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |