

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Jコン元旦MCその5
 たいへん遅くなりました〜^^;
今更感満載ですが、一応最後まで締めないと気持ち悪いので。
元旦コンのMC最後です。

続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(0) | - | pookmark |
Jコン元旦MCその4
 だらだらと思い出しながら書いております。
2回目MCの、カウントダウン裏話です。

続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(0) | - | pookmark |
Jコン元旦MCその3
無事にHAPPY BIRTHDAYできたあとは、
プレゼントですね♪
続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(0) | - | pookmark |
Jコン元旦MCその2
 元旦コン最初のMCの続きです。
しりとりゲーム♪
続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(0) | - | pookmark |
Jコン元旦MCその1
元旦の公演時間
だいたい17:35〜20:55

続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(0) | - | pookmark |
剛君ドラマ「ラストプレゼント」エキストラ
本日,剛さん主演SPドラマ「ラストプレゼント」の
エキストラに行ってまいりました。
テレビ朝日にて初夏に放送予定です。
そしてなんと!
本日は堂本剛君,伊藤淳史君,菅野美穂ちゃんの
クランクアップでございました!
こんな滅多に無いクランクアップという日に立ち会えて
ほんと幸せものだなーと思います。
剛さん,ドラマ撮影お疲れ様でした!
笑顔がキラキラ輝いていて
すごく幸せな気持ちになれました。


++++ネタバレ注意++++

続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(4) | trackbacks(6) | pookmark |
千秋楽に、カンパーーイ!!!
光ちゃん,2ヶ月間の公演お疲れ様でした!
本日でEndless SHOCKも幕を閉じましたね。
今年は運良く千秋楽のチケットが手に入って,
本日このラストを見届けてまいりました。
カーテンコール時,スクリーンには

Endless SHOCK
祝・千秋楽!
またお会いしましょう


と書いてありました。
たぶんあってると思うのですが,
ビミョーに違ってたらすみません(^^;)。



続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
Endless SHOCK 祝. 千秋楽!
私もですが、まだ千秋楽という感じがしない、
と光ちゃん何回も言ってました☆
カーテンコール4回で、
1回目は出演者紹介(最後に亮ちゃんも出てきて光ちゃんに花束贈呈)
2回目は光ちゃん挨拶→皆出てきて胴上げ、千秋楽に乾杯☆
3回目は小宮山さんをサラッと紹介しつつ皆で礼。
4回目は幕は閉じたままで幕前に光ちゃんだけ出てきてご挨拶♪
話す言葉に詰まりつつで、すんごい可愛かったですv
次のSHOCKはいつ?の声には 僕に聞かないでください、
DVD出るの?の声にも それも僕に聞かないでください、
と言ってました(笑)
終始笑顔で可愛い光ちゃんなカーテンコールでした(*^-^*)
| くみこ。 | レポート | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「ファンタスティポ」試写会
お待たせいたしました。
昨日は疲れて,今朝ワイドショーの為に
起きてからレポ作成中です。
2月1日,「ファンタスティポ」試写会inSHIBUYA AX,
参加させていただきました。
お誘いいただいたCさんには感謝感謝です!(≧∇≦)
ほんとありがとうございました☆

剛君はとにかく可愛かったぁ〜〜vvv
もちろん太一君もニコニコでステキでした☆
宝田さんも面白い方で。
監督が一番クールでした(笑)。

続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
☆SHOCK初日観劇☆〜ネタバレ注意〜
最後にセットリスト載せました。
セットリストのみ観たい方は中身すっ飛ばして
最後だけご覧下さい〜〜。



無事初日の幕が上がりました!
光一さん,お疲れ様です!!
光一さんらしい素晴らしい舞台でした☆
もぉ〜ずっと手に汗握る感じで見入ってました。
ほんと今までとストーリーが全然違うし,
様々な演出があって,もう脳内パンク寸前(笑)。
ついていくのに必死,必死…。
さらに上を目指す光一さんの,
凄い!演目の数々…瞬きするのも惜しいくらいでした。

ストーリー的には,賛否両論出てくるでしょうが,ね。
新たなものを作る難しさって言うのはやはり感じられます。
今はまだ,新たなものに慣れてないせいもあって
ストーリーは個人的に前回の方が好きなんですけど。
ストーリーは好みの問題でしょうが,
内容の濃さは,前回よりレベルアップしているのが
ひしひしと感じられます。
またまた出ずっぱりで光一さんの体力が心配ですが,
これからの長い公演,最後まで魅せて下さいませ☆

まぁ〜まだ初日のせいもあって
間が多くて流れが良くない感がありますが,
(前回のが完成形でテンポが良かったぶん)
これからもっと良くなっていくんだろうな〜って思います。
進化し続ける舞台,これからにさらに期待です。




続きを読む >>
| くみこ。 | レポート | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |