

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Johnny's Film Festa 2013
 何年かぶりのフィルフェス、楽しんでまいりました。

☆ネタバレご注意☆

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
JOHNNYS’World2012/12/2(日)17:00@帝国劇場
 さて、『Supported by 堂本光一』、
この名前に導かれて…JOHNNYS'Worldを観劇してまいりました。
久しぶりに、KinKiちゃん以外のステージを見て、
新鮮だったし、楽しかったです♪
そしてSHOCKを連想させるシーンもいっぱいあって、
光一さんのSHOCKが早く見たくなりました!
JW1
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
韓国へ行きたい。
今朝は旦那へのモーニングコールが遅くなっちゃった汗
けど気づいて良かった。
遅刻しそうだったけど、
まぁなんとかなる範囲だからいっか!

下の子が2、3日鼻水たれこですポロリ
それ以外は元気なのですが、
やはり寝苦しいみたいで
今朝も呻き声で起きました。
病院に行くほどではないので
早く良くなりますように!!

光一さんのソウル、台北ツアーの当落も出ているようですねひらめき
やはり最初から2公演の台北が倍率高かったのかなー。
ソウルも結果的に2公演になって追加料金で見れるみたいでぴかぴか
参加される方は盛り上がってくださいませ〜てれちゃう

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
ジャニーズ大運動会〜野球までレポ〜後編
 先日のレポ、
野球全てのレポをコピペしたつもりが、
あまりにも長すぎたためか
後半入りきってなかった〜〜!!
中途半端なままになっててすみません(^^;
4回からの続きです♪

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
ジャニーズ大運動会〜野球までレポ〜前編
 昨日は試合の様子を
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
してきたので,アップしまーす。
長くなりすぎました(^^;
興味のある方はどうぞー。
とりあえず,光ちゃんがいた野球までです。

12/15訂正。
2打席目(2回表)の光ちゃんは
クリーンヒットではなかったです(^^;
他の回とごっちゃになってました。
申し訳ありません。
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | - | pookmark |
季節はずれの運動会♪
F1030590.jpg
ジャニーズ選抜大運動会楽しんでまいりました!
野球、サッカー、リレーとショータイムがあって、
光ちゃんは野球のみの出場で、野球の後はもう出てこなかったので、
リハとかに行ったのかな〜と。
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | - | pookmark |
いろいろモヤっと。
 運動会の件、
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
KinKi you CM

 昨日のMステSP、タッキー目的で録画してたら
番組開始直前にKinKi you DVDのCMが釣れた!!
念のために録画してた音楽戦士でも流れてた〜。
無駄にコマ送りとかしてみる。
OFFショットとか、各会場+タオルとか、
もちろん本編も、ホント盛りだくさんな内容なのが
このCMだけでも伝わってくるよ!!
うわ〜〜楽しみすぎますね(*^-^*)
もう、何枚目に何が入ってるとか把握しきれないので、
1枚目から順番に堪能させていただこうと思ってます。
早く届くといいな〜♪

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
E☆Eツアーと革命

CD発売日に合わせてE☆Eツアーも発表ですね。
我が家にも葉書が届きましたー。
が、今回は地方のみなのですね。
内容的には先日の神戸・代々木の続きみたいな
感じになるのでしょうか。
残念ながら、今はお金もないし、
関東以外への遠征は無理そうです。
また東京近辺でのライブがあることを祈って、
今回はおうちでお留守番しています。
参加される方は楽しんできてください!!

*****

昨日の夕方のワイドショーで、
新春滝沢革命/新春人生革命のことを知りました。
滝沢革命があることはわかってましたが、
人生革命って何ぞや!?と(苦笑)
今回森光子さん主演の人生革命と、
タッキー主演の滝沢革命の昼夜公演になるんですね。
で、タッキーはどちらにも出演されるようですが。
どんなことになるのか予想がつかないなー。
すごい興味ありますが、
やっぱり今の状況的に他グループまでは手が回せないかな。

帝劇さんは2〜3月がいつものように空いてますので、
こーいちさんも決まってるでしょうね。
もうタッキーは発表になってるから、
こーいちさんも近々発表になっちゃうのね。
早いものだなぁぁ。
今年もあっという間だ!!

*****

拍手ありがとうございます☆

| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
外に出なきゃ!
お天気が優れないので、
2日間ヒッキーでございました(*_*)
息子は暴れたりないだろうなぁ…と思いつつ、
雨が降ったりやんだりなこの天気で外に出る気にならず。
ほんとは昨日児童館行きたかったんだけど〜。
二度寝して逃してしまった…。

どうやら今週は雑誌祭りのようで!!
ツーショで潤いたい!!
今日はオリ★スタ発売日でもあるし、
本屋行くぞ〜〜!!
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |