無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
花火大会楽しかったー!
なかなか日記を書きにこれませんでした(>_<)
花火大会のことを書きたくてたまらなかったのですが、ちゃんと、時間をとって書きたくて。
今もまとまった時間が取れてるわけではなく。
少しだけ。。。?

一週間旦那さんの実家に帰省して、帰ってきてその日に花火大会へ♪
だいぶヘトヘトだったけど、ライブ中はとにかく楽しかった!
マッチさんとタッキーと一緒だから、どんな雰囲気かな?って思ってたけど、
KinKiはいつものKinKiらしく。
二人の時間が流れてて。
すっごく幸せな空間でした(*^^*)


続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
KinKi Kids concert tour J@東京ドーム覚書
 ネタバレご注意!
セットリストとCASTの覚書です。

続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
素敵な元旦コン( アンコールのみネタバレ)
残念ながらキッスはなかったけど(笑)とっても楽しいバースデーコンでした☆
MC入っていきなり剛君から光ちゃんへの愛の歌を即興でながーくながーく(*´д`*)こっちが照れるぐらいの熱いメッセージv光ちゃんは階段に寝そべってましたが(笑)I LOVE YOUとか、ねぇ光一、僕を見てよとか、君がいるから僕がいるとか…とにかく愛のつまったメッセージソングでした♪
素敵な歌のプレゼントの後はケーキ登場。ケーキの横には、火をつけると花火みたいになって、下までいくと卵みたいのがパカッと開いてハッピーバースデーの電子音が出るおもちゃが置かれていて、その小さな電子音が聞こえるように、みんなで囁くようにハッピーバースデーを歌いました☆これがまた、思いの外素敵な合唱になって、光ちゃんも言ってましたが、聖なる感じで、今までにない雰囲気で胸にしみました。光ちゃんも喜んでくれました!
あと光ちゃんへ言いたいこと(悪態をつく?)をMA They武道が順番に言ってしりとりする企画とか(笑)また剛君が指揮をとっておもしろおかしいバースデーとなりました☆光ちゃんへ普段言えないようなことをみんなでつっこみ、光一さんも「快感やー。今までで一番心に残る誕生日かも」って(笑)
そして剛君からのプレゼントはパンの絵(笑)…で、食パンが書かれていましたwwwこれまたシュールすぎるwwwそれを光ちゃんは自分の前のドリンクとか置くスペースに置いて最後までコンサートしてました(笑)
WアンコールはDISTANCEとあの娘はSo Fineで、トリプルはかなりねばったのですがなしでした(>_<)
3時間20分ぐらいの楽しい時間でした☆

また詳細は改めて。

光ちゃん、改めて、
お誕生日おめでとう!!!
KinKi Kidsの二人、素敵な時間をありがとう!
とっても楽しかったよ。
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
光一さんライブオーラス追記

 昨日のオーラス覚書は、
帰りの電車の中で興奮の中携帯でガンガン打ったのを
そのままどーん!と更新したので、
お見苦しい文章ですみませんです(^^;
でもあえて、そのままにしときます(笑)

☆昨日のにちょっとだけ追記☆

続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
光一さんライブBPaM10/12(月)17:30
とりあえずオーラス覚え書き!

会場はいると画面にTOUR FINALの文字が。

ソーヤンで画面にFINALの文字が出ました

Awaken〜ではMAの二人が選ばれ、ショウコさんマイクで米花さん、光一さんも町田さんにマイク差し出して二人に歌わせてた。再登場はなぜか町田さんはニット帽、米花さんはスキンヘッドのヅラかぶって肩を組んで登場(笑)光一さん、なにそれ?(笑)変なの!って捨てぜりふ(笑)

My Wishでは、最初光ちゃんコールだったけどイヤがるので、剛コールと王子コールが混じったおかしなことに(笑)私の座席では王子!で揃ってたので、ずっとツヨシコールだと思ってる光一さんの耳はどうなってるの?って思ってた(笑)
そしてしめは「剛さんに届くように締めます。」って言ってた(*´д`*)

No moreで歌い終わりにギョダンサーに襲われ(笑)、光一さんも魚の被り物(赤の特別バージョン)被らされて、しばらくそのまま(笑)熱い!これかぶって踊ってたの?尊敬する!って(笑)

二回目のMCはパンちゃん登場
可愛すぎる!
光ちゃんの後ろをちょこちょこついて歩く姿が可愛すぎて!パンを可愛がる光一さんが可愛すぎて!たまりませんでした。あれはメロメロになるのもわかる。

アンコールの妖ではスタッフの計らいでトロッコ登場!外周を回ってくれました。光一さんも知らなかったらしく、スタッフ見たら乗って!乗って!ってされたので乗ったと(笑)
てか、私ほぼ正面のアリーナ二列目でまさか来ると思わず大興奮でした!ありがとう!少しでも近くにって気持ちが嬉しすぎたよ!

Wアンコールは
+MILLION but -LOVE
トリプルアンコールは
ヒョウ柄のバスローブを腰に巻き、サンダルで登場(笑)腰巻きだからターザンみたいだったwwwスタッフにはめられたらしいです(笑)面白すぎて、目に焼き付いています(笑)

終演後は年末年始KinKi Kidsコンサートのお知らせが流れてました

とにかく今日だけのスペシャルがたくさんあって楽しかったよ!
本当にすてきな時間をありがとう!
また来年のツアーも楽しみに待ってるね!
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
光一さんライブBPaM10/11(日)18:30
今日も忘れないうちにちょこっとレポ☆
続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
光一さんライブBPaM10/10(土)18:30
時間がないので駆け足でMCレポです☆
続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
光一さんライブ9/13(日)17:30

 Best Performance and Music
私にとって2回目の参戦でございます!
今回は会場の一体感がすごくて
光一さんにもいいねーってお褒めいただいて
すんごく嬉しかった♪
テンション高い光一さんが見れて良かった〜(^^)

以下MC中心ネタバレレポ

続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |
光一さんライブin大阪8/30(日)14:00(ネタバレ注意!)
今日は日帰り大阪。
またまた強行スケジュールです(^^;)
光一さんライブ30日昼公演in大阪城ホールを楽しんできました。
念願のマイ初日☆
頑張ってネタバレ見ずにきた甲斐あって、新鮮な感動!
とっても楽しめました!

※※※ネタバレ注意※※※
続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(2) | - | pookmark |
△CHERI 4 U △ 8/19(水 )at代々木
昨日はケリーライブ楽しんできました☆
久しぶりのクーさんもいっぱい!
やっぱりケリーはエロ可愛いなぁ。
かっこよかったり可愛かったり、
コロコロいろんな表情を見せてくれる剛君、だからやめられない。
続きを読む >>
| くみこ。 | ライブ | comments(0) | - | pookmark |