

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
新年
あけましておめでとうございます!
&
Happy Birthday to Koichi!!

今年もKinKi Kidsにとって、
KinKiファンにとって、
幸多き年になりますように☆

さて、これから元旦コン楽しんできます(*´∀`*)
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
いよいよだなぁ
今日からKinKiコンですね!
参加される皆様楽しんできてください☆
昨日は剛くんの可愛らしいラブファ更新で、心ほんわり。
私も、大好きだよー!東京で待ってるー!

今朝はさっそくグッズ画像見てワクワク。
タッチペンとエコバッグは欲しいなぁ。
売り切れませんように。

大阪も行きたかった〜。
思えば元旦コンが大阪だった時以来、大阪には行けてません。
子供が大きくなるまでは難しいかな。
夏とかなら行くのにー。
ネタバレは、見るか見ないか決めてないけど・・・
なんだかんだ我慢できなさそう。
皆さんのご報告楽しみにしよーっと。

金曜のMステスーパーライブ、KinKiちゃん素敵でしたね。
髪を切って可愛らしい剛さんと、相変わらず王子な光一さん。
ftrの歌う姿に感動したよ。
ちょっと声の出が心配だったけど、コンサートではしっかり出てるといいな。
一曲で短すぎたけど、今年これしか出してないから仕方ないかな。
そのぶんコンサートでね!
でも変わったかたちの石がやっと披露できて嬉しかった。

MCでの温泉旅行♪
しれっと言う剛さんと慌てる光一さんが、2人らしくて(*´艸`*)
こんな感じでコンサートのMCも仲良しさんお願いしますよ〜。
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
バナナ王子
昨夜の光一さんラジオは、私的タイムリーにも中島健人くんの話題が。
バナナが好きだからバナナ王子と呼ばれてるってことから、
光一さんの暴走がwww
「姫、僕のバナナをお食べ」とか言わないから!(笑)
もー、KinKiファンだけの間でとどまってればいいですが、公共の電波ですからね。
Sexy Zoneの情報として、この光一さんの発言が発信されてるのには笑っちゃいましたよw
光ちゃん気をつけて!(笑)

ジャニワ以来、すっかり健人くんブームがきちゃって、
ネットでどんな子なのかなーって調べてたら、
数々の伝説を残してらして(笑)
腹抱えて笑っちゃったよ!
なんて素敵キャラなの!
アイドルの中のアイドルじゃないの!
ある意味光一さんとは真逆で、
現実をつきつける光一さんに対し、
健人さんは夢を見させてくれるタイプなのねw
この二人で恋愛トークしてもらいたすぎるわw
そして横で剛さんに激しく突っ込んでいただきたい!
と勝手に妄想が広がるわたくし。
年末コン、カウントダウンの前撮りでこないかなーと期待しちゃったりして。
いつかKinKi×Sexy Zoneの絡みをお願いしまーす。
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
目が半開き
わー、風邪が治りかけたと思ったら、結膜炎になってしまいました汗
週末はイベントあるし、早く治さなきゃ
剛さんも風邪を引いてたみたいですが、
今はもう大丈夫かな!?
お大事になさってくださいなよつばのクローバー

KinKiちゃん的には今週は、兄弟収録があり、
光ちゃんグラビティ@石川、剛くん大阪小喜利、
とお二人の様子が伝わってきて、ついついTwitterかじりつき見る
まさかそのせいで目が!?なーんてたらーっ

兄弟収録は、深田恭子ちゃん、大竹しのぶさん、生田斗真くんぴかぴか
どれも放送楽しみハート大小

光ちゃんは、また石川に大雨を巻き起こしつつ、
ライブは楽しかったようで何よりムード
山亮くんとの距離も縮んでるみたいで、よかったねウィンク
もう残り福岡と大阪追加だけなのねー。
残りも楽しんでくださいませてれちゃう

剛さんの小喜利も安定の笑いをお届けしてる模様で。
元旦の小喜利も申込が開始しましたが、私はお留守番。
その分KinKiに燃えるー!!
またココロ見のロケもしてたようなので、嬉しいなわーい

明日は何かあるって光一さんが言ってた11/9ですが、なんだろー?
SHOCK記者会見もそろそろな時期?
ドキドキしながら寝ます。
おやすみなさいー。
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
携帯からの
更新のテスト〓
たびたびお目汚し失礼03C0068.gif
携帯メールでの更新のテストちゅう03C0174.gif
久々すぎて絵文字とかどうなるのかと試してます03C0744.gif
また改めて、
堂本FAMILYについて書きに来る予定03C0777.gif
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりに。
更新のテストよつばのクローバー
またまただいぶ間があいてしまいましたが、
見てくれてる人はいるのでしょうかたらーっ
ぼちぼち書きたい熱が出てきたので、
またもっと書ければな〜と思いつつ、
なかなか二人育児していると自分の時間が持てない今日この頃。
携帯からの短め更新でもまた再開できればいいなぴかぴか
と思っております。
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
13th Anniversary
KinKi Kidsのお二人、
CDデビュー13周年おめでとうございます!!!

毎年この日をお祝いして13回になるんですね。
いつまでもお二人が仲良く、
笑顔を見せてくれることが
ファンにとって一番の幸せです。
これからもお二人が愛に包まれて
輝き続けてくれますように☆
ずっとそばについていきます!
今年はftr活動少ないので、そろそろ素敵なお知らせも待ってますよ〜!

そんな今夜は帝劇詣で。
唯一第一希望でとれた公演であります。
何かデビュー日の特別があるといいなぁ。
オーナーよろしく頼みます!
そろそろ準備しないとー。
そわそわ(*_*)

*拍手ありがとうございます*
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
ベビースターラーメン
ついに新CMが発表になりましたね!
KinKi Kidsの二人そろっての会見、
これぞKinKi Kids!な空気満載で(*^_^*)
カワユスな二人〜vVV
七夕にftrが一緒ってことが幸せですなぁ。
そして浴衣にヨーヨー!
光一さんが剛さんのほっぺにヨーヨーつけて
ニヤけすぎてるのが良かったです(*´д`*)
その雪崩顔見ると癒されますw

CMメイキングも文化芸能部で流れて、
全力でヴィジュアル系な光一さんがおもしろすぎました(笑)
それ見て笑っちゃう剛君も可愛いな〜。
でもこれNGバージョンなのかな?
明日WSでもっと流れるといいなぁ!

今日は久々にすごいテンション上がった!!!
この調子でいっぱいftrが並んででてくれますようにー(^o^)

*拍手ありがとうございます*
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |
堂本兄弟3 部収録
本日実に三年半ぶり、
堂本兄弟収録行ってきました!
とっても盛り上がって楽しい収録でした。
レポ禁なので少しだけ…

・念願の剛マンブラザーズバンドがかっこよすぎた!
・公平さんに目で合図送るので、その目線にドキドキ
・衣装はベストでニコイチ♪
・ゲストさんよくしゃべるしゃべる→剛さんよくしゃべるしゃべる→光一さんは割と聞き役
・が、エロワードが出た時は一番の大反応な光一氏(笑)
・トムさんとワーキャーやってたら剛さんに捕まえられて椅子に押しつけられてたwww
・よく笑ってて可愛いキッズでした
・剛さんは右耳の後ろが赤くはれててかきまくってた(^^;)

久しぶりの収録はとっても楽しかった!
ゲストさんの、楽しませなきゃ!って気持ちがありがたかったです。
今週末とってだしなのでお楽しみに☆
| くみこ。 | 携帯より | comments(2) | - | pookmark |
松本隆さん
思いがけず冬コンのスワンソングにテンション上がったー!
これは、DVD期待してもいいですか?
2人並んだKinKi Kids、久しぶりすぎて感涙(>_<)
松本隆さんの詩は本当に深いですよね。
これからもKinKi Kidsをよろしくお願いいたします。

あとあと、
SHOCK出演者はどうなっちゃうんだろー?
| くみこ。 | 携帯より | comments(0) | - | pookmark |