

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
​【光一】千秋楽お疲れ様でした!
SHOCK15th Anniversary in帝国劇場、
無事に昨日幕が下りたのですね。
光一さん、本当にお疲れ様でした。
今年は試練の年だったとおっしゃってたようですが、
事故があるなしに関わらず、
本当に素晴らしい舞台だったと思います。
たくさんの感動をどうもありがとう。
少しでもお体休めて下さいね。

そして大阪、博多の公演も決定したようで。
今年はライブやるんじゃないかな〜なんて勝手に妄想してたので、
あら?って感じではありましたが、
決定したからには、また素晴らしい舞台になることでしょう!
光一さん、また秋の公演も頑張って下さいませ。
私はベビちゃんとの新生活で遠征はできませんが、
陰ながら応援させていただきます。


さて妊娠生活も残りわずかとなってきました。
37週に入り、もういつ産まれてもおかしくありません。
毎日そわそわしています(笑)
先週は旦那さんの実家に子供達がお泊りしてる間に、
ここぞとばかりにお出かけしたり、
ベビー服やベビー布団を洗濯しまくったり、
着々と準備を進められました。

お出かけでは、近所のイタリアン居酒屋に旦那さんと行ってデート気分になったり、
ブンブブーンでモリクミさんと行った「大衆酒場いずみ」さんへ行ったり☆
ハニトーカフェでハニートーストを食べたり♪
食べてばっかりwww
満腹、満足な1週間でありました。
今週はもう外食は控えていかないとな〜。
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
祝☆SHOCK1000回
本日2013年3月21日13:00公演で、
光一さん主演のSHOCKが1000回公演を迎えましたね。

本当におめでとうございます!!!

これだけの公演数をこなすのは、並大抵の事ではないと思います。
この記録を見ると、改めて光一さんの凄さを思い知らされます。
これだけ多くの人達を魅了し続けられる光一さん、本当に凄いなぁ。。。
光ちゃん、ずっとずっと大好きです。
SHOCKという作品も、とても思い入れがあって、大好きです。

そしてそして、、、
KinKiファンにとっても記念すべき日になりましたね。
剛君が帝劇にお祝いにかけつけてくれるなんて!!!・゚・(ノД`;)・゚・
今日は終演の報告を今か今かと待ち続け、
剛君が来てくれたという報告を見た瞬間、涙があふれましたよ。。。
自分でもビックリするぐらい、胸がいっぱいになりました。

剛君が帝劇に姿を現さなくなって何年でしょう。
今日、一つの大きな壁を壊してくれた。
これからは、前と同じように、当たり前に客席で観劇できるようになってほしい。
光ちゃんがどれだけこの舞台に想いを込めて、体当たりで挑んでいるか、
しっかりとその目で観て感じてほしい。

あぁーーもう胸が熱くなりすぎて、感情がうまくまとまりません。
every.でそんな二人の様子を少し見させてもらいましたが、
二人は何にも変わってないんだよね。
あの笑顔、そして剛君からのプレゼント。すごくKinKiらしい空気。
それだけでみんな幸せな気持ちになるのに。
ソロの場に足を運ばないっていう不自然な環境ができてしまってから、
なんだかやり場のないモヤモヤがあって、
今日もまさかかけつけてくれるなんて思ってもみなくて。

だからこの、今日という日がどれほど二人にとって重要な意味をもつか。
普段通りでいてくれればどれだけみんな幸せかって。
光ちゃんも、剛君も、嬉しそうじゃないですか。
それだけでいいじゃん。
これからまた、自然な流れができてくれたらいいなって切に思います。

ずっとずっと、二人の笑顔を見ていたいです。

たくさんの人たちに支えられている二人を、今日改めて感じました。
東山さんもかけつけてくださって。
そのコメントで、あーいろんな二人の事情を知ってるのか、と。
フォローしてくれる素敵な先輩に、また涙が出てくる。
ありがとうございます、東山さん。
きっと、ほかの周りの先輩方も、
KinKiのそういう事情を知っていて、
心配してくれてるのかなって思うと、なんだか温かいね。

二人の関係が、また、もっともっと良い方向に、動いてくれますように。

今日はいろんな思いを胸に眠りにつきます。
ありがとう、光ちゃん、剛君。
KinKi Kidsが大好きだぁーーーー!!!
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
Endless SHOCK 2013―2/6夜―
 今年のSHOCKも、無事に初日の幕が開きましたね☆
私も早速、3日目の2月6日夜公演を観劇してきました。
本当はMy初日はもう少し先だったのですが、
1週間ほど前にお誘いいただきまして、
思いがけず早い段階での観劇&センターブロックで
たいへん見やすく、楽しませていただきました。
ありがとうございます(^^)

ちょうどDocument of Endles SHOCK2012の発売日という事もあって、
昼間にDVDを観た後に観劇、
というSHOCK三昧な一日を過ごしてしまいました♪
なんて贅沢ーー。
子供がいるとなかなかこんな時間の使い方、できません。
ちょうど良いタイミングだったのかも。


以下、ネタバレ含む感想になります。

続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
SHOCK製作発表
 昨日は来年のSHOCKの製作発表が行われましたね。
そして今日から帝劇、博多座共にHPにSHOCKページが掲載され、
チケット発売情報も解禁となりました。
まだ博多座だけかと思ってのほほんとしてたから、
帝劇枠も発表になって、日程表とにらめっこ。
とりあえず来年の手帳に全ての日程を書き込んでたら、
だいぶ時間が経ってました(^^;

どの日程で応募すればいいのやら…
3か月もあるとひたすら悩みますが。。。
だいたいこのへんに申し込もうかな〜っていうのは
詰めてみました。
当たるといいなぁ!
千秋楽も、祝日で参加可能な日だから、
ぜひとも行きたいけど、激戦必至なので、
期待はせずに申し込みだけはしてみよう。
何もせずに諦めるよりは、ね。

新キャストはリカ役に神田沙也加ちゃん。
またどういう雰囲気になるのか、とても楽しみです。
舞台慣れしていそうだし、4か月も一緒に公演していたら、
きっと光一さんとの距離も徐々に縮まるだろうし。
アドリブ返しに期待☆

それからトラビス氏に振り付けしてもらうそうで!!
そのシーンも本当に楽しみ。
ロスでの稽古も来月1週間あるということなので、
きっと素晴らしいものに仕上げてくれるんじゃないかと
期待が膨らみます。
光一さん、頑張ってくださいませ。

今までで一番長丁場の4ヶ月間、
本当に怪我やトラブルなく、無事にやり遂げられますように。
今年の3/11で止まってしまった時間…
きっと取り戻す勢いで、いや更に上をいく勢いで
光一さんは素晴らしいものを作り上げてくれると思います。
私も3月に観劇予定だった公演が中止になってしまったから、
その分もまた来年楽しみにしています。
そのためにはチケットが取れますようにーーー!!!
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
SHOCK特番
 昨夜はNHKのSHOCK特番、
堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント「SHOCK」〜
拝見いたしました。
見た後のグッタリ感といったら…。
ただただ、光一さんの凄さに圧倒され、
これだけのステージを作り出している光一さん、カンパニーの皆様に
改めて大きな感動をいただきました。
この素晴らしい特番を組んでくださったNHK様には感謝感謝です。
本来なら裏側を見られるのが苦手な光一さんも、
こうして見せてくださって、本当にありがとうございます。
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
Endless SHOCK2010/7/5(月)18:00公演
 またまたご無沙汰してしまいました。
私は元気に過ごしております。
7月は予定いっぱい!しっかりどれも楽しみたいです。

そんな中まずは、
昨夜、7月のSHOCKを初めて観劇してきました!
光一さんはもちろん素敵でキラキラしておりました!
新しく入った内くんもとても頑張っていて、
短い稽古の中でここまでもってこれたのは
すごいなーって感心しました。
まだ完璧でないところもあるけれど、
終わるころにはきっとしっかり成長していると思う!
初日は観てませんが、そこまでド緊張って感じではなかった気がします。

少しだけ思い出し書き。
*ネタばれご注意!*

続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
700+6回目

ご無沙汰してしまいました!
遅ればせながら、光一さん、
SHOCK700回公演おめでとうございました。
そのSHOCKも明日で2,3月公演は千秋楽ですね。
これだけの舞台を毎日続けてこられることは
本当にすごいことだと思います。
無事に明日の公演も乗り切って、
いったんお体休めてくださいね。
SHOCK700

そんな中、私は206回目の公演、
3月25日の昼公演を観劇させていただきました。

続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(2) | - | pookmark |
Endless SHOCK 2010/3/2(火)18:00
 今年もようやくEndless SHOCKを観劇することができました。
光一さんを目にした瞬間、
やっと来れた〜と、ここ最近の出来事とか思い返して、
こうしてこの場に来れたことに感謝するとともに、
キラキラ輝いている光一さんが
今年も日々誠心誠意ステージに立っているんだと思うと
初っ端から涙でうるんでしまいました。
10周年を迎えたSHOCK、これだけ続けるのは本当にすごいことだと思います。
毎年観劇することが当たり前になっていたけれど、
母のことがあったりして、
本当にこの1公演1公演が貴重なものであり、
観劇させていただけることへの感謝を忘れずにいなきゃって
改めて思わせていただいた時間でもありました。

☆ネタばれ注意☆

続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
お稽古
 今日は節分ですねー。
夜ご飯に恵方巻を作る予定♪
ま、具材は恵方巻セットを買ってあるので、
あとは巻くだけなんですけどねw
恵方巻を知ったのは剛君きっかけでしたが、
最近は関東でもメジャーになりましたよね〜。
剛君も今日は食べるのかな。

続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
SHOCK関連いろいろ
 昨日はSHOCK前半公演の一般発売でございましたね〜。
ダメもとでちょっとだけかけてみたけど
やっぱりまったくつながらずでした(^^;
帝劇さんからもご招待いただけず、
もうひとつ確認してみたけどそちらもダメ。残念。
まぁ、初日狙いはやっぱり厳しかったかな。

続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(2) | - | pookmark |