無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
堂本剛の正直しんどい 最終回。

 DVD発売からDVD三昧で、
出てくるのが遅くなってしまいました。
語りたいことがいっぱいありすぎるのですが、
1つ1つ書いていこうと思いますー。

*****

遅くなってしまいましたが、
ついに最終回を迎えてしまいましたね、
堂本剛の正直しんどい。

続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
熊野古道
 正直しんどい世界遺産、今回も楽しかったー☆
熊野古道、今回初めて知ったのですが、
行ってみたいなぁぁ…って思った。
いいですね、あの大自然が生んだ遺産の数々。
そして番組終了が剛君の口から語られると、
一気に寂しさが。・゚゚(ノД`)ワーン
続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
正直しんどい@ともさかさん

 昨夜の正直しんどいは、
先日の新堂本兄弟に続きともさかりえさんゲスト。
ともさかさんはやっぱりママの先輩としてとっても気になるお方。
ブログもちょこちょこ読んでいるし、
何より出産育児本は、妊娠当時の私は何度も読み返してました!
↓この2冊はとってもオススメ
Mammaともさか にんぷちゃん編
Mammaともさか こそだてちゃん編
ちょうど出産した年齢も同じなんですよね〜。
自宅出産に剛さん驚いてましたが、
上記にんぷちゃん編に詳しく書いてあるので
気になる方はチェックしてみては!?

もちろん放送は楽しかったのですが、
なんかお話聞いててすんごく切なくなってしまった回デス。

続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
原宿Walker
 昨日は実家に息子ちゃんを預けて、
旦那さんと二人で原宿Walkerしてきました。
原宿なんていつぶりでしょうか。
人の多さに圧倒され、おのぼりさん気分。
休日の原宿は子連れは厳しいわ…と
ついついそういう目線になってしまう自分です。
続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
銀座Walker
今日はSHOCK観劇。
の前に、相方さんと早めに待ち合わせて、
正直しんどいで剛君が海老蔵さんと行った
お蕎麦屋さん「成冨」へ。
有楽町からだと結構距離あるので、
新橋から行ったのですが、ちょっとわかりづらかった(^^;)
東銀座からのほうがいいかも。
開店と同時に入店。剛君がついたお席に座らせていただきHappy!
成冨1 成冨2

続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
代官山Walker
昨日から大阪4daysも始まりましたねー。
あっという間だなぁ!!
いよいよ今年も終わりだぁ。
私も明日(もう今日だけど)に備えて
いろいろ準備してたら、こんな時間に…。
でも今書いとかないと書きそびれちゃうのでup!

世の中年末モードの中、
28日に久しぶりに代官山へ行ってきました。
母が息子を見ててくれると言うので、
ダンナと二人で代官山デートです。
代官山自体いつぶりかも覚えてないくらいでしたが、
結構お店とか変わりましたね〜。
懐かしい雰囲気を残しつつ、
でもいろんな変化があってビックリ。
何より子連れの多いこと!ベビーカー率高いんですね。
これなら息子連れでもこれそうかな〜と。
子供用品のお店も結構あるし、
ごちゃごちゃしてない空間だから、
子連れにも人気なのかもしれませんね。
ダンナと二人きりで出かけるのも、かなり久々。
なので、独身気分を味わわせていただきました。
続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
沖縄タウンへ
今日は、先日の正直しんどい@黒木メイサWalker
で出てきた沖縄タウンへ行ってきました!
珍しく旦那さんが、行ってもいいよって言ってくれたので
家族3人でお出かけです。
久しぶりの家族お出かけ〜
疲れたけど楽しかったよ。

沖縄タウンは、代田橋駅から歩いて数分。
すぐにわかりました。
商店街のアーチをくぐり、
歩いていくと、番組で出てきた3軒がすぐ左手に。

続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
正直しんどい@「ノープランデート〜代官山編〜」多部未華子
代官山&中目黒でノープランデート。
撮影許可も剛さんが取るってことでしたが、
そこはさすがの剛さん、
行く店行く店ですぐに許可が下りるところがスバラシイ。

最近はご無沙汰と言うことですが、
やっぱり代官山は似合うな〜剛さん。
この放送見たら、代官山すごく行きたくなっちゃうよね。

続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
正直しんどい@「俺の三ツ星」木下優樹菜、アンガールズ
初対面のゆきなちゃん〜。
そして準レギュラー的なアンガールズ。
山根さんとプライベートで遊んだ剛さん、
びっくりするほど盛り上がらなかったとwww
続きを読む >>
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |
正直しんどい@「連続ボウリング」若槻千夏、ロバート
渋谷EST 39レーン

今回も残念ながら…
これがクリアできる日はくるのでしょうか。
| くみこ。 | 正直しんどい | comments(0) | - | pookmark |