無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「R.Lのワッフル」スイーツ0001
10/30に西武池袋に新しく入ったと聞いて、
R.Lのワッフルを購入してみました。
RLワッフル1
くるくるワッフル「フレッシュストロベリー」735円
ワッフルケーキ「ロイヤルミルクティー」115円
ワッフルケーキ「バニラカスタード」105円
RLワッフル2
(西武優勝)お楽しみ袋1,050円
・神戸ワッフル(プレーン)×4個
・フィナンシェ×2個
・マドレーヌ×1個

フィナンシェ・マドレーヌはまだ食べてないんだけど、
ワッフルケーキは生地もクリームも美味しかった♪
神戸ワッフルも、周りの砂糖がサクサクしてて
大好きな食感でございましたわ。
西武優勝記念のお楽しみ袋、お得感ありで満足!
でもこれらはどこにでもある感じもするかな〜。

で、くるくるワッフル!
これの生クリームに感動☆
すんごい美味しかった〜。
独特の風味があって、甘すぎず、ふんわりとしたクリームが
すごく美味しくて、ペロッといっちゃいました。
生地もしっかりしてて美味しいし、
くるくるワッフルはまたリピートしたいですね〜。
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: