スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「ミスドのフロッキーシュー」スイーツ0002
前の日記はちょっとご心配かけちゃったかな…。
でもだいじょぶです。慣れてます。慣れたくないけど(^^;
昨日は結局、引きこもりな一日でした。
雨で寒い一日でしたね〜。

雨が降る前に、お昼にパパにミスドでドーナツを
買ってきてもらいました。
CMで見て前から食べてみたかったフロッキーシュー等等。

写真撮ろうとしたら息子の手がビヨーン。
ミスド1
この手、可愛いよねぇvvv

気を取り直して撮り直し(笑)
ミスド2
左から、エンゼルエッグカスターホイップ、
半熟ソーセージエッグマフィン、
揚げパンドーナツあずき&ホイップ、ハニーケーキ、
フロッキーシュー(ブルーベリー、アップル)
フロッキーシューは、
ポンデリング的な弾力を期待すると、
ちょっと肩透かしを食らいますな。
どっちかというとフレンチクルーラーに近い。
美味しかったけど、どちらかというとポンデリングのほうが好きかも。
アップルを先に食べて、好きなブルーベリーを
後のお楽しみにとっといたら、
ほとんどダンナに食べられちゃって悲しかった↓
まぁ、買ってきてもらったので文句言えません。

ハニーケーキは息子にあげたら、あっという間に食べちゃった!
私に似て甘いもの好きなんですよねぇ。
あんまり小さいうちから甘いもの与えるのは良くないと思いつつ、
自分だけが食べてると息子も欲しそうにするから、
少しずつあげちゃってます。

この中ではエンゼルエッグが私好みで一番好きかも〜。
小さいからパクッといっちゃうけど。
中のカスタードクリームとか好きです。
揚げパンドーナツも捨てがたい。
しっかりとしたちょっと固めのドーナツで美味しかった。
あずきっていうチョイスがいいね。
エッグマフィンも、マヨネーズ効いててうまかったです。

☆☆☆

昨日はこれといって何もしなかったけど、
旦那さんとなんとか仲直りできたんで、良しとします。
夜は借りてた「噂」を読みふけってたら、
止まらなくて夜更かししてしまった〜。
本屋さんで見た帯の、「最後の一行に瞠目!」
まさにやられた〜〜。面白かった。
読み終わったはいいけど、寝不足すぎる。。。
また図書館で予約の本が3冊ぐらい入ったので、
図書館も行かなきゃ☆
| くみこ。 | スイーツ | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/11/25 12:50 PM posted by: mikisuke
お久しぶりです。
福井の時はあえなくて残念でしたが、大阪で会いましょうね☆相方さわと待ってまーす。

旦那ちゃまと喧嘩ですか??
思いを相手に伝える事と相手のことを理解するのは難しいですねー。私は結婚と言う形をとったことがないので偉そうには言えませんが・・・。喧嘩して積み重ねが出来ていくご夫婦もいてらっしゃるし☆
私は流星の絆を必死で読んでます☆三
よろしければ読んだ後お貸ししますよ(^^)
2008/11/25 11:46 PM posted by: くみこ。
>mikisukeさん、お久しぶりです☆
福井のときは残念でした〜。
大阪は15:30頃に会場に着くぐらいに行こうかと思ってます。
時間がありましたら是非お会いしましょうー。

旦那さんとはよく喧嘩してます(^^;
なかなか本音をはっきり伝えるのも難しいし、
相手を徐々に理解していくしかないですね。
たぶん、これからも喧嘩を重ねると思いますが、
いい夫婦になれたらなぁって思います。
「流星の絆」、遠方でお借りしちゃっても大丈夫でしょうか?
ご面倒でなければお願いしたいかもです☆
お気遣いありがとうございます。
2008/11/26 12:40 PM posted by: mikisuke
了解しました☆
本はまだ読み終えていないので、読み終えたら携帯にメールするので詳細はそのときに☆
図書館よりも早く手元に行くと思いますよ(笑)
2008/11/27 8:44 AM posted by: くみこ。
ありがとうございます〜。
確かに、区に30冊ぐらいあるとは言え、
予約500件ではいつくるかわかりませんので(^^;
とっても助かります!
name:
email:
url:
comments: