無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「アンジェリーナのモンブラン」スイーツ0004
昨日は旦那さん、早く帰れるから、
何か買って帰ろうか?と言うので、
池袋東武のアンジェリーナでモンブランをリクエスト。
そしたらモンブラン2種とモンブランプリンを買ってきてくれた♪
私がスイーツ大好きなので、
こうしてときどき買ってきてくれる旦那さんには感謝です☆

アンジェリーナ1
左が11月のメープルシロップのモンブラン、
右が普通のデミモンブラン、
奥のがモンブランプリン。
どれも美味しかった〜〜。
3個も食べる予定になかったのですが、
旦那さん(甘いものはあまり…)が食べ始めたら
甘さにやられ、もう無理〜というので、
結局ほとんど私が食べた…。
太るっちゅーに。

最初、今月のモンブランは何か忘れた!っていうから、
何かわからずに食べ、食べてからネットで調べたら
メープルシロップだった模様。
アンジェリーナ3
あとから言われても…あんまりよくわからなかった(爆)
でも栗の風味が濃厚で、こっちのほうが甘さは控えめで
濃い味だった。

どちらかというと、普通のモンブランが私好みだったかな。
アンジェリーナ2
甘〜いマロンクリームに、
中は甘くない生クリーム。
そして土台が珍しく、焼メレンゲ。
この重なりの絶妙さがたまりません。
ただ、かなり甘〜いので、甘いの苦手な方はダメかも。

モンブランいろいろ食べてるけど、
ここのモンブランも美味しくってやみつきになりそう。

あ、モンブランプリンは、
まさにモンブランとプリンの融合。
コレも美味しかったけど、
モンブランはモンブラン、プリンはプリンで食べたいかも(笑)
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: