

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「クリスピークリームドーナツ」スイーツ0006
わーい!念願のクリスピードーナツ、初めて食べました!
クリスピークリームドーナツ1 クリスピークリームドーナツ2

オリジナル・グレーズド 160円
クランベリーパーティー 180円
オールドファッションチョコレート 180円
チョコレートカスタード 180円
トラディショナルケーキ 180円

やっぱり試食で配られた、
出来立てほやほやの
あったかいドーナツが美味しかったなぁ〜♪
甘いの好きな人にはたまりませんね!
この砂糖のコーティング具合が絶品。

朝買って1日中持ち歩いて帰って食べたので
ちょっと溶けかかってる部分とかありましたが、
でもどれも美味しかったです(^^)
ダンナが意外に全種類少しずつ食べてた〜。
甘すぎる!って言ってたけど。
でもトラディショナルケーキは甘さ控えめです。
息子にもちょこっとあげてみました。

いろんな味が楽しめていいけど、
やっぱりオリジナル・グレーズドが一番おいしいと感じた私です。
また機会があったら食べたいな〜〜!
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: