スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「ブールミッシュのケーキ」スイーツ0008

昨夜はパパが珍しく早く帰れたので、
帰りにケーキを買ってきてくれました!
ブールミッシュのケーキを3種。
シブーストが美味しいと評判みたいなので、
「シブースト(420円)」。

それから私がティラミス好きなので、
「栗のティラミス(420円)」をオーダー。

パパが自分で「熊本栗のショート(504円)」を選んで買ってきてくれました。


どれも程よい甘さでとても美味しい。
甘いものそんな得意ではないダンナも
「これは美味しい!」とショートを完食。
シブーストは評判なだけあって
なめらかな舌触りでふんわりしてて美味しかった〜〜。
栗のティラミスも、栗のって言うのが新鮮。
バニラっぽい一番上のムースが美味しくて
ぺろりといただいちゃいました。

最近甘いもの食べすぎだな〜〜(笑)
けどやめられないーー。
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: