スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「パティスリーISOZAKI」スイーツ0009
パティスリーISOZAKI1

先日買ったパティスリーISOZAKIのケーキ♪
YOSHI 501円(ホワイトチョコ)
パティスリーISOZAKI2 パティスリーISOZAKI3

ホワイトチョコレート好きにはたまらない一品!
めちゃくちゃ美味しかった〜〜ウットリ☆
ホワイトチョコの甘さに、中のベリーのムースが甘酸っぱくて
バランスが良かったです。

セゾン 420円(チーズケーキ)
パティスリーISOZAKI4 パティスリーISOZAKI5

ふんわり美味しいチーズケーキ。
旦那さんが選びましたが、こちらもヒット♪
甘すぎず、やわらかい口溶けでダンナも満足してました。

トロワ 450円(キャラメル)
パティスリーISOZAKI6 パティスリーISOZAKI7

キャラメルコーティングされたケーキ。
ほろにがで中の生クリームは甘くて美味しい。

私的にはYOSHIが一番美味しかった☆
ホワイトチョコレート大好きなので!また食べたい〜。
ISOZAKIという名前にも親近感を覚えるしw
私的ツボを抑えてくれるケーキでした。
| くみこ。 | スイーツ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: