無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新春滝沢革命
滝沢革命
「新春滝沢革命」at帝国劇場1/10(土)13時公演観劇してきました。
タッキーかっこよかった〜(*´д`*)
すごい盛り沢山な内容でお祭り騒ぎだったわ。
出演者が多くて、あっち見たりこっち見たり忙しかったです。
こんなにジャニーズの若い子たちいっぱい見るのが久々だったから、
すごいパワーをもらった感じ。
勢いがありました!
SHOCKとはまた違った凄さがあり、
ストーリーはわけわかんなかったけど(笑)、
演出とか飽きさせず、楽しめました。
ストーリーはもっと明確に突き詰めていった方がいいと思いますが(^^;)
中でもやっぱり水を使ったパフォーマンスが圧巻!でしたわ。
ワイドショー見てなきゃもっとビックリできたんだろうけど、
ワイドショーネタバレしすぎだよぅ。
それでも生で見るとその迫力は凄かった〜。
帝劇をこんな風にしてしまうタッキーの発想には感服。
先日光一氏も観劇されたそうですが、
SHOCKでも使ったりしちゃうんだろうか。
噴水上のフライングは、ちょっとやってほしいけど、
体への負担もハンパないだろうから、無理はしないでほしいかな。
滝汁が1階前方のお客さんの頭上から飛び散ってました。
私も浴びた〜いw

にしても、滝沢さんの体力、体を張った技の数々には
圧倒されっぱなしでございました。
フライングや空中ブランコ、バンジー(?)や、ロープ技、などなど。
すげーな。
もちろん芝居や殺陣も魅せてくれましたよ。
玉手箱で77歳になったおじいちゃん役は、
声も動作もまさにおじいちゃんでうまかった(笑)

少年隊のニッキもさすがの存在感。
面白かったなぁ。
珍しい竹林だから、チンチクリン…
は思わず後を引く笑いだったよw
しばらく頭から離れなくて困った(笑)

そして久しぶりのA.B.C-ZやKis-My-Ft2の面々も、
頑張っておりました〜〜。

A.B.C-Zになってからは初めてお目にかかりましたが、
橋本くん、可愛いーー(〃ω〃) ポッ
噴水の間をすり抜ける遊びコーナーで、
タッキーとトッツーとハッシー3人でぐるぐる回るトコ、
ハッシーだけがビショビショw
「なんで俺だけこんなに濡れるんですかー!!」
か、可愛いぜ。
トッツーもすっかり青年になって、かっこよかった。
郁人さんも、悪役がハマッててかっこよかったよー。
そうそ、逆さ吊りでダンスするシーンにはたまげましたw
郁人さんと塚ちゃんと五関君。
あれ頭に血が上るだろうな〜〜。
よくあれで踊れるわーとビックリ。

Kis-My-Ft2では藤ヶ谷さんが大役を担っててこれまた感心。
成長したね〜〜〜。
北山くんとかもかっこよす。
千賀くんも何気に好きだったりします。

ここまでのメンバーはほぼわかる。
が、総勢40人以上いるジャニーズJr.の皆様は、
さ〜っぱりわかりませんでございましたよ(⌒_⌒;
すんごいいっぱいいすぎて、さすがに多すぎだわ。
タッキーが竜宮城に行ったときの、
乙姫様がJr.くんだったのにも思わず噴出しそうに…w
女性ダンサーさんかと思ったら、Jr.くんなんですもの!
なんかあんなか細い子たちがやってると思うと可哀想に…(爆
でもこれから頑張って大きくなれよーと思いました。

舞台の後は、ショータイム。
帝劇が一気にコンサート会場へ早替わり!にはビックリ。
2階席まで総立ちでコンサート状態。
皆さん振り付けも完璧。
私は久々だったのでワタワタしつつ、
なんとか雰囲気でだいたい踊れました。
フリ覚えてる自分GJ!!
また滝翼魂行きたくなっちゃったよー。
機会があったら行きたいなーー。

滝沢さんの素敵舞台を観劇して、
今度は来月のSHOCKへと期待が増幅。
楽しみにお待ちしております。
↓出演者の画像が追加されました。
SHOCK2009_4

*****

息子氏はまたまた実家に預けてたのですが、
帰ると怒った表情の息子。
私に甘えつつも、「なんでいないんだよ〜」
と言わんばかりの様子で、
頭突きしてきたり、半べそ(^^;
そんな姿も可愛すぎるんですが…。
ママいなくてごめんね〜と抱きしめて、
その後1日中甘えたモードなのでした。
トイレやお風呂にいるだけで外からドンドンと泣き出す息子。
どんだけ甘えたーー!!ですが、
そんなのも今のうちですからね〜〜。
いっぱい甘えさせてあげようっと。
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/11 10:41 PM posted by: mikisuke
タッキーの舞台一度観てみたいなぁーっと思うのですが…さすがに東京までは毎月行けるはずもなく(T-T)
ジュニアさんそんなに出ていたんですか??私なら…タッキー・ニッキ・トッツーくらいしかわかりません(泣)
歳を感じてしまいます(笑)
2009/01/14 9:25 AM posted by: くみこ。
>mikisukeさん、KinKi以外での遠征はなかなかできませんよね(>_<)
私もKinKi以外は久々に見に行きました。
Jr.はいっぱいいすぎて〜もうちっちゃい子は私もさっぱりわかりません(^^;
A.B.C-ZとKis-My-Ft2のメンバーは今回で
しっかり顔と名前が一致したのですが、
その下の子たちはわかりませんでしたー。
どんどん増えていくのでついていけませんよね(^^;
name:
email:
url:
comments: