スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
外に出なきゃ!
お天気が優れないので、
2日間ヒッキーでございました(*_*)
息子は暴れたりないだろうなぁ…と思いつつ、
雨が降ったりやんだりなこの天気で外に出る気にならず。
ほんとは昨日児童館行きたかったんだけど〜。
二度寝して逃してしまった…。

どうやら今週は雑誌祭りのようで!!
ツーショで潤いたい!!
今日はオリ★スタ発売日でもあるし、
本屋行くぞ〜〜!!
と気持ちだけは張り切ってますが、
いつ雨がやんでくれるのか…。
明日に持ち越しになっちゃいそうな気も。
子供連れてると立ち読みもなかなかできないし、
雑誌チェックしたくても全て網羅するのは難しい現状です。
コレは買いだ!!ってのがあったら教えてくださいー。
オリ★スタとぴあは漏れなくお買い上げしたいところです。

*****

昨夜はうたばんにタッキー☆
お風呂合間にチラ見だけで、まだちゃんと見れてないけど、
歌はしっかり見た〜。
「愛・革命」が流れると、息子がいつもすごい反応してじっと見てます(笑)
そして今回もみどりさん素敵だった〜!!
滝沢革命にもついてくれるかな!?ってちょっと期待したけど、
残念ながら舞台には出演されてないんですよね。
最近はKinKiちゃんにもついてないし、
生のみどりさんはご無沙汰しちゃってます。
ここんとこずっと翼くんバックなようで。
翼くんのステージも久々に見たいよーぅ。

そして来週の出演者に「KinKi Kids」と出てるのだけで
心が潤ったわー。
どんな内容になるのか、楽しみ楽しみ。
今夜はMステで登場。わ〜い♪

*****

そうそう、2つ前のエントリーで「群青」について書きましたが、
映画の配役、男の子は誰かなー?と思ってたら、
一也役が、良知真次くん!!!
最初、ん?良知くんて、あの良知くん!?
と思ったら、案の定。元Jr.の良知くんでした。
な、なつかしーー。
珍しい名前ですもんねー。やらっちとかとよく踊ってたよね。
今も舞台俳優として活躍されてるんですね。立派に成長されて。
映画初出演のようで、これはますます見たくなっちゃったなー。

元Jr.といえば、川野直輝くんとかも最近出てますよね〜。
こうして新たな場で活躍してるJr.くん見てると、
頑張ってるなーって応援したくなっちゃう。

幸人くんも今度舞台出るみたいで、
行こうかすごい迷ってたりするのですが、
SHOCK期間中でちょっと厳しいんだよなぁ。
でもこれ書いてたらまた行きたい熱が…うぅ、
もうちょっと時間があるのでちょっと悩んでみよう。

*****

なんか思いつくままにつらつら書いてたら
話題が飛びまくり(^^;
ま、いつものことか。
また時間ができたら現れます!!
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: