スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
E☆Eツアーと革命

CD発売日に合わせてE☆Eツアーも発表ですね。
我が家にも葉書が届きましたー。
が、今回は地方のみなのですね。
内容的には先日の神戸・代々木の続きみたいな
感じになるのでしょうか。
残念ながら、今はお金もないし、
関東以外への遠征は無理そうです。
また東京近辺でのライブがあることを祈って、
今回はおうちでお留守番しています。
参加される方は楽しんできてください!!

*****

昨日の夕方のワイドショーで、
新春滝沢革命/新春人生革命のことを知りました。
滝沢革命があることはわかってましたが、
人生革命って何ぞや!?と(苦笑)
今回森光子さん主演の人生革命と、
タッキー主演の滝沢革命の昼夜公演になるんですね。
で、タッキーはどちらにも出演されるようですが。
どんなことになるのか予想がつかないなー。
すごい興味ありますが、
やっぱり今の状況的に他グループまでは手が回せないかな。

帝劇さんは2〜3月がいつものように空いてますので、
こーいちさんも決まってるでしょうね。
もうタッキーは発表になってるから、
こーいちさんも近々発表になっちゃうのね。
早いものだなぁぁ。
今年もあっという間だ!!

*****

拍手ありがとうございます☆

| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: