スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
KinKi you CM

 昨日のMステSP、タッキー目的で録画してたら
番組開始直前にKinKi you DVDのCMが釣れた!!
念のために録画してた音楽戦士でも流れてた〜。
無駄にコマ送りとかしてみる。
OFFショットとか、各会場+タオルとか、
もちろん本編も、ホント盛りだくさんな内容なのが
このCMだけでも伝わってくるよ!!
うわ〜〜楽しみすぎますね(*^-^*)
もう、何枚目に何が入ってるとか把握しきれないので、
1枚目から順番に堪能させていただこうと思ってます。
早く届くといいな〜♪

 *****

昨日はタッキーDAY!!
浮気ですいません(^^;
MステSPのタッキーまた素敵でした。
「ヒカリひとつ」今までのソロ曲で一番好きだぁ〜。
息子ちゃんが一緒になって
手の振りを真似してるのがまたカワユスなんですvv
ランキングでKinKiの硝子の少年が出たときに
コメントしてくれたのも嬉しかったですな。
あの頃はKinKiちゃんバックについてたし、
ライブにもついてたもんな〜。
時の流れを感じます。

オルトロスの犬も最終回。
実はまだ1週前のを見てないのに、最終回見ちゃったら、
話が進んでてわけがわかんなかったり(^^;
でもま、うまく落ち着いてよかったです。
ひたすらタッキーがかっこよかったです。
旦那が横から茶々入れまくりで
まともに見れませんでしたけどww
水川あさみちゃんが映るたび、コイツうるさいんだけど!とかwww
確かに(笑)
KinKiちゃんにもたまにはドラマとか出て欲しいな〜。
今の二人で共演が見たすぎる!!

*****

剛さんのベレー帽、ピンクの日は連休明けも手伝って
すごいことになってたみたいですね。
ほとんど徹夜組で完売のところもあったみたいで。
剛さんの人気の凄さ、影響の凄さを感じます。
雑誌とか、いっぱい出すぎててわからんのですが〜!!
Rayが評判がいいのは聞いてるので、近々チェックに行かねば。
Hanakoはコンビニで見た♪ピンクベレーを着こなす剛さんが可愛い。
ついでにananの赤西仁くんヌードも見た(笑)
思ったより少なくて〜残念www
もっと過激なショットを期待しすぎたか!?(ヲイ
思うことは、
KinKiちゃんはこういうキャラではないので絶対ないな、
ということです(笑)

*****

前回の日記で
息子ちゃんの自己主張が強くなってきたことを書きましたが、
ほんと1日に2〜3回外に行かないと気が済まなくなってきて。
一昨日はついに夕飯作ってる最中に騒ぎ出し、
キリのいいトコで17:30ぐらいの薄暗い公園へ。。。
もう子供ほとんどいないし、砂場よく見えないんですけど。。。
でも満足するまで遊ばせて帰ってきました。
2歳になったとたんこんなになるとは思いませんでした(*_*)
甘く見ていたぜ2歳児。
ママも毎日疲れるけど頑張らねばな〜。

*****

拍手ありがとうございます!!

| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: