スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
越谷レイクタウン
 昨日はお買い物にレイクタウンまで行ってきました。
去年できて少しのころに1回行って以来の2回目です。
やっぱり広いですね〜。端から端まで1km以上あるだけあります。
息子ちゃんをベビーカーからおろしたら、
もう好き勝手に歩き回るので、それで振り回されたのもあり、
歩き回って相当疲れました。

 目的のお買い物はお友達のプレゼントで、
あとはスイーツとか、自分のものも少し見たかったりしたのですが、
なんせ広すぎて、1つの場所探すのにも歩き回りすぎ〜。
一応行く場所は大体決めてたつもりでしたが、
それでもこれだけいろんなお店があると行き来が大変。

最初のランチは「ヴィレッジヴァンガード ダイナー」で。
でっかいボリュームたっぷりのハンバーガー、
うまかった〜〜vvv

ヴィレヴァン好きとしては一度行ってみたかったので
食べられて満足!
息子ちゃんはほとんどポテトしか食べてくれなかった…
けど、店員さんにかなりかわいがってもらえて
「イケメン」と言われるwww
愛想がよすぎてママは将来が心配です(笑)

その後お友達へのプレゼントを探し、
なかなかいい感じに見つけられたのでホッ♪
それから息子ちゃんのお洋服見たり、
QKっていう雑貨屋さんも楽しかった☆
ヴィレヴァンの子供Ver.みたいな感じで
子供向け雑貨や絵本やいろいろあって
ママ楽しんじゃいました。

そして旦那がくたばり始めたので、
スイーツ買って食べて帰ろうってなり、
お土産用にシリアルマミーで
「デセールキャラメル」を買い、(とってもおいしかったー!)
最後に北の綿雪で「マロンDeまろん」を食べて帰りました〜。
北の綿雪
初めて食べましたが、すごいふわっとした食感。
息子ちゃんにはちょうどよくて、パクパク食べてました。
おいしかったけど、私には物足りなかったかも(^^;
やっぱ普通のアイスのほうが私は好きです。

そんなこんなで、結局自分のものが全然見れず、、、
最後に通りがかったお店で
かわいいピンクのストール見かけて
それだけ買ってきました♪
ま、お金使い過ぎなくてよかったってことで(^^;

やっぱりこれだけ広い場所に行くときは、
目的を持ってお店も決めていかないと
無駄に時間と疲労ばかりつのるぞってことがわかりましたw

| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: