スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24△#8
今回の24CH△NNELも、
主役がスタッフさんに無視されるゆるゆるっぷり(笑)
これ見てたらめっちゃカレーが食べたくなったので、
今夜はカレーです!(単純)

△キャンピングカーでキャンプに行く。

タープっていうキャンプ用の屋根を作る。
うまく立ってその前でポーズ取る剛君カワユスv

コーヒーを豆から挽く。
♪紅茶のおいしい〜♪って口ずさんだら、
すいませんコーヒーです!って
スタッフに訂正されてる剛さんwww
そしてコーヒーに夢中になってる間に
隣のテーブルでスタッフちゃんカレー作り始めてる(笑)
慌てて剛君移動したら今度はコーヒー先に飲まれてる(笑)
主役無視な進行が斬新☆
でも野菜切ったりお料理する手つきが素晴らしい。
野菜たっぷりカレーめちゃうまそう!
コーヒーもおいしそうでした〜。

隣のキャンプ客のおっちゃんいいキャラしてましたなぁ。
隣からいいにおい!とかおいしそう!とか言うので、
剛君が良かったら食べにいらしてくださいって言うと
「んぐ」
ってwそんなに食べたいですかwww
全部テロップにされてるのがウケる〜。

そして魚釣り。
さすが剛さん手慣れてますね!
ニジマス11匹も釣れたよ〜。すごい!

そして戻ってみると、女子大生とワイワイなスタッフさん。
女子大生の皆さん、剛さん見ても「あぁいるんや〜」ぐらいの反応w
反応されるときとされないときのギャップが激しいよね(笑)
それにしても一緒にキャンプしてる女子大生羨ましすぎる!

そして釣った魚をさばく剛さん。
魚さばける人がほとんどいないらしく、せっせこ自分で頑張ってますw
剛さん魚さばくのもやっぱうまいわぁ。さすがです!

そして出来上がったカレー、焼き魚、とどちらもとってもおいしそう!
隣のおじさんもすっかり馴染んで、女子大生との合コン状態!?
ハーモニカ披露のおじさんに、お返しに歌を披露な剛さん♪
おっちゃん羨ましすぎる〜〜〜!!!

そんなこんなで、今回も楽しかったです。
キャンプのラストは来週に続く〜☆

*****

拍手ありがとうございます!
| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: