スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24△#9
 24CH△NNEL始まる前にJ albumのCM見れたー♪
バラくわえるお二人が最高ですvvv
じぇったい買いますよー(^0^)
そして最後に笑っちゃう剛さんと緩む光一さんが萌え。
やっぱりこういうfutariのCMいいよねー。
他のVer.も早くGETせねば。

 さて先週に引き続き24△#9は、

△キャンピングカーでキャンプに行く。

夜も更けて終盤ですね。
キャンプファイアであったまる剛さん。
相変わらず隣のキャンプ客のおじさんが
ガンガン絡んでいらっしゃいますwww
一緒に来た人たちに出しゃばりすぎって言われても
まだ出てくるとこがすごいよね(笑)

そしてブラウニーケーキの登場に、
目がキラキラな剛さんカワユスv
やっぱり甘いものには目がないよねー。
すんごく美味しそうに食べてましたぁ。

そしてこの日はちょうど、オリオン座流星群のピークだったらしく、

△満点の星空を仰ぐ。そして誓う。
を決行することに。

最初は…
剛さんが目線をはずしてたときに、
カメラマン二人とも剛さんしか映してなかった時に
流れ星流れるグダグダ感(笑)
女の子たちが「流れた〜!」って歓声上げてるときに
あれ??ってなってるのが可愛い。

夜なので真っ暗で剛さんの目がめっちゃ怖いw
そしてここで、トイレ行きたいと。
トイレから戻って10分以内に流れ星見れなかったら
芸能界引退します宣言!
なぜかここらあたりからテロップが全部英語に。←これには笑ったー!
そしてトイレから戻って、
待つこと…
4分!!!
流れたーーー!!!みんな大歓声!!!
やっぱり剛さんは天性のスターだと実感した瞬間でしたw
良かったー芸能界引退にならなくて(笑)

そんなこんなでピローン♪無事達成。

△キャンプに戻って。。。
ハーモニカふく隣のおじさん。
かっこつけちゃって、剛さんも笑っております。

そしてキャンプのほうもピローン♪

最後は、お礼に、
隣のキャンプのおじさんのとこまで行って
剛さんのギター弾き語りのプレゼント。
やばいよーそんな間近で自分だけに歌ってくれるなんて、
おじさん羨ましすぎでした。
感動してくれてて良かったですわ。

今回も剛さん楽しそうな様子が見れて良かったです(*^-^*)
来週はなにやってくれるのかなー。

*****

拍手ありがとうございます。
| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: