スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
いろいろモヤっと。
 運動会の件、
 当選していて振り込みも済んでいる方に、
「やっぱり落選」メールがきているようですね。。。
これって本当にありえない!!!
私の元へは今のところ来ていないので、
たぶん大丈夫とは思いますが、
当選して安心して楽しみにしていたのに参加できないなんて。
振り替えで別の公演に優先受付しているようですが、
それでも納得できないですよね。
事務所のファンの扱い、今に始まったことではないですが、
ここまでヒドいとうんざりしてしまいます。
もっと対応を良くしていただきたいものです。

そして。。。
Jアルイベントのほうは残念ながら外れてしまいました〜。
まぁ、今年はDMBBライブも行ったし、
外れるだろうと予想はしていたけど、
やっぱりちょっと落ち込んだりもして。
でも、運動会のこの落選の話を聞いたら、
それ以上のショックを受けてる方がいっぱいいらっしゃるだろうことを思うと、
これぐらいで落ち込んでいられないわーと思いました。
最初から落選ならわかるけど、
当選って言われてたのに落選になるなんて…。
もう二度とこんなことは起こらないでほしいな〜。


FNSのほうは、感想めぐってみると皆さんもやもやが残ったようで。
Pが日記で、KinKiにごめんねって書いてますが、
もし来年も出演させていただけるなら、
同じ失敗は繰り返さないで欲しいなって思います。

なんか愚痴ってすみません。
ちょっとモヤモヤしてしまったもので。


やっぱりfutariの笑顔が見れることが
何より一番ですからねー♪
J album発売、冬コン、と楽しみいっぱいだし!
私も笑顔でfutariに会えますように☆

*****

拍手ありがとうございますv

| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: