スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24△#10
24CH△NNELも10回目ですね〜。
 今回は美容室からスタート!
何かお飲みになりますか?って聞かれて、
用意できるものに「薄めのラテ」(笑)って言われたそうでw
薄めのラテを飲んでおられますwww

美容室にいるけど、
髪を切るとかは100のうちにはないので、今回は
△じわモテスタイルを考案する。

で。さっそく、帽子脱いだら頭ボンバー!(笑)
寝癖全開な剛さん可愛いっすな〜。
今回衣装が白シャツに青いニットを着ていて、
すごく素敵〜〜。めちゃ好み。

髪型をどうするか、今までに、
「アフリカっぽく」ってオーダーしたことがあるらしいwどんだけwww
今回は…古都のフレーバー!?なんて言ってました。
参考までに…って出てきたのが、昔の絵の載ってる本(笑)
イメージおかしいし、なにより絵だしwww

60年代モータウンとかオールドスクール世代の
ファッションやミュージックが好き、と。
そして剛さんどんどん刈り込んでいきます。
こうして髪切られるところなんてなかなか見れないから、
とっても貴重な映像ですねー。
冬なのに刈り込んでる、みたいのがいいそうな。
♪じわモテの流儀「カゼひくは〜ず」(笑)

で、二段階のカリアゲになっていきます。
これはいわゆるスリーブロックだねって、
3ブロック→3ロク→弥勒
ってことで、弥勒菩薩だそうですw

♪ヘアワックスつけ方講座
ソフトとハードをちょっと混ぜて
手のひらでこねくりまわしてから
手のひらにワックスの気配がないくらいにして
なでていくとラインとかがよくでるんですよ

そして髪型完成!
♪じわモテ髪型「みろく(3ブロック)ヘアー」

場所は変わって…中目黒の行きつけのお店
服選びも直感。
ちょっとだけ日本ぽくアレンジできるテイストがいい、と。
♪じわモテの流儀「のぞかしマンセル」
上着脱いだらベルトの部分がのぞいてワンポイント、みたいなの。

だぼっとしたGパンを手に取り、これきたよーって試着。
試着室からちょこんと足だして思わせぶりなとこが可愛いw
パンツがルーズ→トップスはタイト
パンツがタイト→トップスはルーズ
にすると良い。

ストールの巻き方も実演してくれて、
参考になりましたーー。

2軒目のお店。スカートははかないんですか?って聞かれ、
スカート男子が流行りだしてからはいてない。
一時スカートだけで現場行ったりしたら
"とうとうきたか"って言われた(笑)←これには思わず笑った
メガネしたままネックウォーマーしてみてる。可愛い。
カラフルなセーターを着て、
キャスケット帽かぶりながらなぜか桂小枝さんマネ!?

ということで、ピローン♪
ファッションを語る剛さんは終始かっこよかった!
衣装もツボをつくもの満載で。
なんでも着こなしちゃう剛さん素敵過ぎるー。


△ええ感じのサングラスを作る。
CAZALさんのサングラスがとうとう完成したと!
担当の開●さんもテレビ慣れしてきて、
呼ばれるとジャンプしながら登場するし(笑)
ケリーモデルを2パターン用意してくれてて、
赤と白のフレーム(これは同じ)
レンズは朱色ともうちょっと落ち着いた茶っぽいの
ゴムは3種類(ピンクを選択)

♪世界で唯一「CAZAL951 CHERIモデル」
完成!枠についてるCheriのロゴがかっこいい!

そして開●さんのなが〜い
ぴろーーーーん
で締め(笑)剛さんが微笑してると、いきなり
「ツヨチャンネル!」
ってSankakuくんの真似(?)で発言する開●さんに笑ったわ(笑)
ほんと唐突だし、ちゃんと番組チェックしてるのね…(笑)
いや〜いいキャラの方でした(笑)

11/28の広島ライブで初御披露目ってことで
ライブ映像ちょろっと♪かっこいい〜!

JアルCMは初回DVDに入ってる1分Ver.。
うーん、どうせならDVDに入ってない分を流して欲しかったー。
15秒手錠Ver.はカートゥーンでGETしましたが♪
手錠でつながれるfutari…ツボりまくりでしょ!
もう1個の15秒も手に入れたいなー。

*****

拍手ありがとうございます!
| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: