スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
季節はずれの運動会♪
F1030590.jpg
ジャニーズ選抜大運動会楽しんでまいりました!
野球、サッカー、リレーとショータイムがあって、
光ちゃんは野球のみの出場で、野球の後はもう出てこなかったので、
リハとかに行ったのかな〜と。

キャプテンと思ってたら、J REDキャプテンはタッキー、J WHITEキャプテンは亀梨君でございました。
やっぱり小さい子いっぱい率いるという点で、これは滝沢さん適任だわと思いましたね。
光ちゃんはREDチームで、ゲストを除いて最年長(笑)
やっぱキャプテンとかなしで自由な感じが向いてるわw
このままでは最年長でみそっち浮いてしまう!と思ったら、まさかのマッチさんと中居兄さんの登場のおかげで光ちゃんも安心した模様p(^-^)q
背番号は54番。まさか昭和54年生まれだから!?と言ってたら、ほんとにそうだった(笑)
滝沢さんが解説で光ちゃんの背番号の由来だけ言ってくれてたwグッジョブです!
滝沢さんの解説も面白くて最高だったわ。

光ちゃんの活躍はというと、ヒットはいい感じに決めてたし、乱闘ではいい感じに野次馬楽しんでるし、
守りはファーストだったのですが、亀梨君が盗塁しようとするのを腕つかんで逃がさないようにしたり(笑)
ピッチャー亀梨君になんか囁いたと思ったら、亀梨君次のバッターにデッドボール!光ちゃん入れ知恵したか(笑)
光ちゃんすかさず亀梨君に向かって走っていったと思ったら、乱闘にはせずにホームに戻ってすぐ構え(笑)
とにかく楽しんでる様子でした♪

野球合間には中居君がインタビュアーになって後輩達にインタビューしてて、これまためちゃくちゃ面白かった!
光ちゃんいったん裏にはけてたんだけど、
おい光一どこいった!って言われて大慌てて戻ってきて(笑)
今日堂本剛は!?なにしてんの?とかw
光ちゃんも、剛何してんですかね〜なんて笑顔で応えてて。
二人でKinKi Kidsだろ!?とか中居兄さん言ってくれてました(ありがとう兄さん(>_<))
あとKinKi Kidsって兄弟?とかも言ってたwww

タッキーにも、翼は?
滝翼は翼がなきゃ羽ばたけないだろ!ってナイス発言(じーん)
滝翼もグループ活動少なすぎるもんね。
ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう♪

詳しい試合内容とかはまた改めてかきにきます。
今日はこんなところで…。
取材がいっぱい入ってたので、ワイドショーとかチェックかも♪

*****

拍手ありがとうございます! 
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/14 12:32 AM posted by: mikisuke
今日だったのですねー☆
私も近ければ(当たるかどうかは別として)行きたいんですが…悲しいかな遠方(T-T)
この時期に東京往復の旅費は痛すぎる☆

タキツバさんもソロが多くファンの方は寂しいでしょうね。いつ頃からタキツバ再開なんでしょうかね???
2009/12/15 11:02 AM posted by: くみこ。
>mikisukeさん、日曜日が運動会でしたー。
やっぱりこういうイベントとなると
これだけのために来るのは大変ですよね。
冬コンも近いですし、そちらを楽しみにしましょう☆
滝翼ファンは、KinKiファン以上に飢えてるみたいです…。
もともとソロ活動メインで作られたグループってイメージですが、
それでもグループも大切にしてほしいなぁと思いますね。
name:
email:
url:
comments: