無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ジャニーズ大運動会〜野球までレポ〜後編
 先日のレポ、
野球全てのレポをコピペしたつもりが、
あまりにも長すぎたためか
後半入りきってなかった〜〜!!
中途半端なままになっててすみません(^^;
4回からの続きです♪

 中居君インタビューが終わると光ちゃんまた「そこ」へいなくなってましたw

さてインタビューが終わってからはタッキーとKAT-TUNが進行になっての
客席の大玉転がし。
スターターは中山くん。ピストルの音がしょぼかったw
そしてこの大玉転がしのグダグダ感と言ったら…(^^;
客席斜めになってるからどうしても下に行っちゃうし,
フェンスがあるところはいいけど,フェンスがないところはすぐに下に落ちちゃって,
なっかなか進まないの。
結局REDが早くてREDに30点が加算されました。
〜14:55

そして野球再開。光ちゃんまだ出てこず。

4回表
セカンド中丸くん,ショート北山くんへ交代。

1番高木くん,1アウト。
2森本(りゅう)くんヒット。いいバッティング。1塁へ。
3今井くん,セカンドアウト。2アウト1塁。

4番手光ちゃんですよー!!
あれ?どこにもいない〜!!(笑)
「どこ行ったんでしょうかねぇ?」「また”そこ”に行ってるんでしょうか?」
なんて言われてるあいだに,
光ちゃん大慌てで戻ってきてバット持ってバッターボックスで構えw
あたかも準備してましたよ風に(笑)
そしていきなり1球目でクリーンヒット!レフト側へ綺麗に飛びました。
光ちゃん1塁へ☆さすがすぎますw
タッキーが「1番ビックリしてるのはたぶん本人でしょうね〜」と
的確な解説(笑)光ちゃんも頷いておりましたwww

5有岡くん,ファールフライをキャッチされてアウト。
せっかく活躍したけど光ちゃん残念ー。

4回裏
1亀ちゃん。飛んできたボールを光ちゃんが見事キャッチでアウト♪
2山田くん,3振で2アウト。
3田口くん,仁くんが応援メッセージをぼそぼそ語りかけてるw
しかし1塁アウトで終了。
この時点で3-2WHITEリード。

5回表
1中山くん,北山くんが見事キャッチで1アウト。
2内くん,ここでもアウト。
3八乙女くん,1塁へ。
4千崎くん,打ちあがったのをキャッチャーがとってアウト。

5回裏
1中丸くん。バッター初挑戦。
光ちゃん,どうせ中丸なら取れないだろうってことで
ファースト離れてどんどん中丸くんに近づいてるwww
解説者の皆さんに,「光一くん前に出すぎです!!」とか言われてるwww
「どうせ当たんないだろうとういう予想なんでしょうかねぇ」
「スシ王子!」とかも言われてた(笑)
そして案の定空振り3振な中丸くんwwwww
「光一くんの読みは当たりましたねぇ」とかwww

2北山くん,ファールフライをキャッチャーが取る。2アウト。
3聖くん,打ったけど光ちゃん見事にキャッチ♪
悔しがる聖wそれを見たタッキー「リアクションが昭和ですね」www

6回表
8番玉森くんに代わって赤西仁くん,
グローブも持たずサッカーユニフォームで守備につくw
「髪切った方がいいんじゃないですかねぇ?」byタッキーw
キャッチボールの様子を見て,
「取る気ゼロですね」「諦めが早いですねw」散々な言われようwww

1高木くんに代わって高地くん。空振り3振。
2森本(りょう)くん,打ったー。1塁へ。
3今井くん。投球の前に光ちゃんがなにやら亀ちゃんに話しかける。
するとデッドボール!!
すかさず亀に走り寄る光ちゃん,が,すぐにUターンしてホームへ。
次が自分だったのでそのまま構えwww
みんな乱闘か!?と走り寄ろうとして拍子抜けって感じになったよwww
4光ちゃん。またまたナイスバッティング!レフト側へ綺麗に。1アウト満塁。

5有岡くん。満塁だからか亀ちゃんいきなり本気モード!早い!
内君が,「相手Hey!Say!JUMPよ!ゆっくり投げて!」と。
なので次はゆるーい球w
すると今度は聖くんに「亀,内に惑わされるな!」
両方から言われて頭抱え込んじゃう亀ちゃんwww
結局自分のチームのために,早い投球で,見事空振り3振とって2アウト満塁。
6中山くん,会場からの和也コール&優馬コールで盛り上がりますが,
空振り3振。

結局3-2でWHITEの勝利!

解説タッキー「赤西は意味なかったですね」www
「一番恥ずかしいパターンですよね」とかwww

そして最後の挨拶は光ちゃん山田くんと握手だったー(勝手な萌え)
仁君は一人でサッカーの挨拶をしていた上に審判の方々と握手w

野球でそれぞれWHITEに+30,REDに+20で。
さっきの大玉でのRED30点を追加して
(RED)50-(WHITE)30

光ちゃんは自分のと思われるバットとグローブを持って
マネさんぽい人に渡した後,
ベンチでジャニーさんと思われる方としばらくずーーっと喋ってました。
ジャニさんキャップかぶって白いジャンパーで,やる気まんまんですねw
試合,最初から最後までずーーっと見てましたよ。
そんなこんなで光ちゃんも
ジャニーさんとの話しに区切りがついたところで戻っていかれました。

〜15:35

光ちゃん登場してた野球まではこんな感じ〜。

*****

拍手ありがとうございます♪
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: