無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24CH△NNEL#11〜紅茶〜
 来週の24CH△NNEL、ジョニー・デップと対談って!
わぁぁ!二人が見つめ合ってる画、なんかすごかった!
似たような帽子&メガネで、
鏡を見てるようだよって言われてた〜。
24△、なかなかやるな。

 さて今回は、
△オリジナルの紅茶を作って味に惚れぼれする。

オープニングの場所からまたおかしい(笑)
横断歩道からお届けしてますw
そこを通る車からしたら邪魔やんって場所ですね(^^;
お店の前なのですが、
お店の先生たちまだミーティングちゅうで、
あたふたした様子が伝わってきます。

そしてやっと準備できましたー。
紅茶専門店マユールというかわいいお店♪
インド人の先生姉弟(主に弟さん)がまたいい味出してくれてますね。

〜24(ツヨ)チャイを作るの巻〜
まずスパイス系を決める。
いろいろ味わってみる剛さん。
ブラックペッパーなめてみてって言われて、辛い〜って顔カワユス☆
剛さんじゃなくて先生(弟)が「テーマを己で決め〜る」www
「外が寒いので体をあっためたい」っていうテーマに。
弟「一ヶ月分くらい持って帰って」
剛「でマネージャーと飲む」
弟「マネージャーとそういう関係ですか?」←(笑)
笑っちゃう剛さん可愛いーv

・紅茶銘柄(茶葉)
アッサムCTC
・スパイス&ハーブ
カルダモン、ジンジャー、クローブ、カモミール、フェンネル、ピンクペッパー
をませまぜ。
いい匂い〜ってみんなでかいでみるけど、
ちょうどお客さんできてた子供にかがせてみたら、
嫌そうな顔(笑)子供にはまだ難しいみたいw

牛乳あっためて茶葉をこして24(ツヨ)チャイ2009完成♪
おいしそう(^-^)v意外にあっさりだって!
先生にも美味しいってほめていただくが、
子供にはやっぱり難しかった模様。

女性に向けたティーを作りたいってコトで、
〜24(ツヨ)ティーを作るの巻〜
体調管理・リラクゼーションがテーマ。
剛さんらしいテーマですねぇ。

・紅茶銘柄(茶葉)
ニルギリ
・スパイス&ハーブ
ドライメロン、ハイビスカス、ローズ、マリーゴールド、シナモン
ドライフルーツで甘味を出すっていうのが意外でおいしそうだった〜。
お茶作りのセンスを誉められる剛さん♪
そしてポットに茶葉とお湯を入れ…
ポットにかぶせる蓋をかぶる弟さん(笑)
そして案の定かぶってみる剛さん(笑)
最後の一滴においしい成分が☆ベストドロップというらしい。
そして試飲♪こちらもおいしそう!
店員の娘さんが帰ってきて、ピローン。


今回は合間合間に広島ライブ前in宮島の映像がっ☆
スティーヴと一緒でニコニコ。
ベレー帽かぶった子もいて、明らかに剛さんファンw
鹿になつかれてる剛さんカワユスー(´ー`)
雲を見つけて、アイロンの形してるって♪
そのアイロン雲と一緒に、「愛論仏 君臨」と剛さん。

そんな感じで、ティーの似合う男剛さんと、
宮島での素敵な映像でほっこりなのでした。
来週のジョニー・デップが楽しみすぎる!!

*****

拍手ありがとうございます!
| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: