スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24CH△NNEL#12〜ジョニー・デップとご対面〜
 ついに来ましたー!
剛さんとジョニー・デップの対談が実現。
24△すごいですね。かっこよすぎたー。

 でもオープニングは相変わらずのゆるゆる感w
前フリ撮りにスタッフさんが入っていくと、
トイレに座ってる剛さん(笑)
帽子かぶってメガネかけて準備万端ですね。

△何なのかをハッキリさせる。Part2
(ジョニー・デップと似ているのか?)

大スターなので近づきにくいんじゃ?って話しつつ、
僕もある意味近づきにくい…と剛さん言うと
親しみやすいってバッサリ切られる剛さん(笑)

―このタイミングでw
「親しみやすいので…CMオファーお待ちしてます」

映画パブリック・エネミーズの番宣映像が入り…
宣伝会社の方が、剛さんとジョニーが似ていると思ったので
ぜひツーショットを…ということでオファーしてくださったと。

そろそろスタンバイのほうを…と言われて行ったが、
うるさいって怒られたらしい剛さん&スタッフ(爆)

―広島ライブ前in宮島
虫が水に落ちてるのを助ける優しい剛さん。癒されるー。

で。ついにジョニー・デップとのご対面です!
剛さん礼儀正しくお話して、ジョニーもしっかりと聞いてくれています。
剛「映画を拝見して、一番印象に残ったせりふが…」
(映像)ビリー・フレシェットを口説くセリフ「なぜ彼をフッたか知らないが… うれしいよ」
剛「あれは僕がよく使っているセリフだなと…」(周りから笑い声が…w)
ジ「効果はありますか?」
剛「いや もう 本当に 全く一緒だったんで…」
微笑なジョニー(笑)

剛「車に乗って泣きながら運転するシーン あのシーンが一番好きですね」
(またそのシーンの映像)
剛「僕が監督だったらあの芝居は3秒伸ばしましたね」
ジ「僕はまだ見てないからわからないんだ」
通訳「彼は見てないの」
って言われた瞬間、「ハッ!!!」とジョニーを見つめ返す剛さんw
通訳「彼はいつも自分の映画を見ない人なんですよ」といわれる。
剛「リアリー?」首振ってるジョニー。
ジ「自分の作品を観ないようにしているんだ」
剛「僕は1回だけ観るタイプなんです。」
2回3回観るとあのときこうすれば良かった…ってなる、というと
納得顔のジョニー。

ジョニーのいろんな作品を観ているという剛さん、
剛「目の表情がすごい好きで」と言うと、
ジ「私よりずっといい目をしてるよ!」
と言っていただく。なんか感激するなぁ。

―このタイミングでw
「いい目をしているので…CMオファーお待ちしております」

剛「ジョニーと目が似ているのかどうか…」ともちかけ、
サングラスを少し下げて剛くんをじっと見つめるジョニー。
(テロップ→ジョニー・デップ)
同じくサングラスを下げて見つめ返す剛。
(テロップ→甘い男 ジョニー・シロップ)←何このテロップwww
二人が左右の画面に映されるのを観てると、すごい画だわ。

剛「僕的にはすごく似ていると思いますね」
自分で言っちゃうとこが笑えるw
ジ「まるで鏡を見ているようだよ!」
とのお言葉いただきました。すごい見つめあいだった!

剛「まぁ半分なんか…そう言うとこみたいな…」(笑)
ジョニー笑ってますけどw
そして剛さん「Thank you very much」とニコニコ。
スタッフが「戸田さん(通訳)見てどうですか?」
「似てる!似てる!似てる!」と太鼓判いただきましたwww

―in奈良 ストールの巻き方が可愛い剛さん。あれはどうなってるんだ!?
故郷で鹿を撮影中。鹿と剛くんの画はほんわかするよね〜。

ジョニーとの対談に戻って。。。
剛「音楽をやっていて」と言いながらギターとエフェクター登場。
エフェクターに興味を示すジョニー。
剛「僕が5分で作ったエフェクター」とのことで、
潜水艦の配線と缶でできてるらしい。この制作の様子は近日公開とのこと。
ジョニーに「ファンタスティック!」ってお褒めの言葉をいただく。

そしてファンクミュージックをギターで奏でる剛さん。
剛「ジョニーがOKであれば…」
剛「ファンクミュージックに興味があれば…」
剛「ミュージックをやりたいと思ったときは、
(電話持つふりして)ハロー ツヨシ レコーディング ウィズ ミー」
笑いながらうなずいてるジョニー。「ぜひやりたいね」と好意的。

そして剛さんお土産を渡してがっちり握手。
渡した袋からSankakuくんの頭が覗いてたので、
Sankakuくんグッズをプレゼントしたのかな。
ジ「いつか一緒に演奏したいね、連絡するからね」と言っていただき、
剛「リアリー?」ジ「シュアー」とのやりとり。
剛君のこのときのいたずらっ子みたいな表情が超可愛かったvvv
そして「どうもありがとう。とっても演奏が上手だったよ」と言っていただき、
握手して、二人並んで記念撮影!
いや〜貴重な一枚!!すごいツーショットだ〜。

そしてまた礼儀正しくメガネはずして握手して、
帽子とってお礼を言って出て行く剛さん。
きっといい印象持ってもらえたんじゃないかな?

控え室に戻って、ツーショット写真を見る剛さん。
感慨深いですなぁ。
スタッフに「映画や音楽のオファーがくるかも」と言われると、
「来たらジャニーズ事務所さん、止めないでください!」
と切実な想いが伝わってきましたわー。
「これOAしてくださいよ」って言う念の押しようw
ファンからもお願いしたい〜。夢の共演がいつか実現したらいいなぁ。
でも「連絡先教えるの忘れちゃった」って。
まぁ剛さんならちゃんと事務所通じてね、大丈夫でしょう。

そして最後の最後にスタッフちゃんのおふざけ(^^;
ジョニー・デップのお面を作ってあって、
その目元がくりぬけるようになってて…
これつけてくださいってw
せっかくなのでかぶってみる剛さんwww
なんか、あやしいおじさんですよ(笑)

ジョニー・シロップ必殺「のぞき魔シューマッハ」
ってテロップwww

―「なんでも出来るんで…なんじゃかんじゃオファーお待ちしています」

さらにお面の上からメガネをかける。
なんなんこれ!?って状態で、
「ピローン」(笑)
↑剛さん、外人ぽく言ったつもりなのでしょうが、なんかおかしいww

*****

そんなこんなで、剛さんとジョニー・デップの対談が実現したのでした。
一生懸命想いを語る剛さんと、
強いまなざしで聞き手に回ってるジョニー・デップ、
なんか緊張感もありつつ、親しみもこもってて、
剛さんにとってまた良い刺激になったんじゃないかなぁ。
剛さん良かったねーーー。いつか共演が実現するといいね♪

*****

拍手ありがとうございます☆

| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: