スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24CH△NNEL#15〜ダイヤモンド富士〜
 富士山を綺麗に見るのって、
天候とかいろんな条件とか必要だから、
剛さんはやっぱりすごいパワーを持ってるなぁと感じた今回。

 蛍光黄緑のフレームのサングラスをかけて
また個性的なファッションでございます。

△東京で富士山を感じる。

まずは、手始めに(?)
富士塚(富士山信仰に基づき作られたミニチュアの富士山)へ行ってみる。
「ミニ富士子やな」by剛さん(笑)
富士塚に向かう途中の公園で、パンダのバネの乗り物に乗る。
パンダにまたがってビヨーンビヨーン。
こういうの似合いすぎるよね〜w

そして富士登山道へ到着。
思ったよりかなり小さいですね(ある意味びっくり)
しかしここからだとすぐ7合目ということで、ふもとまで移動。
スタッフさん「登山道」がうまくいえず噛みすぎwww
剛さんも「何回登山道噛むん」て思わず言ってしまうほどw

そして「品川神社 富士塚」入り口到着。
一合目かと思ったらもうすぐ先に二合目見えてるし(笑)
どんだけちっちゃいの!
速攻で頂上へ登山成功www
その頂上から昔は本物の富士山が見えたそうな…。

そこで剛さんから衝撃の事実が!
「俺これ二回目やねん!」
おいおいスタッフゥ〜〜〜〜!!!(笑)
素晴らしいオチだったわw

そしてこれだけで終わらせるわけにはいかないので、
もっと最高な場所へ。。。

―場所移動。指で△作って山アピールなつよさん、カワユス(笑)

やってきたのは
「ロッキー田中のときめきの富士」
ロッキーさんがまた熱い人でおもろいwww
ロッキー田中さんとうぐいすさんという
富士山写真家のお二人と一緒に
富士山の写真を撮りに行こうと言う企画。

そこにいたお子様を抱っこしながら富士山の写真を見る剛さん。
だいぶ抱き慣れてきてますね〜。いいパパになるね♪

剛さんの服装、富士山のためのコーディネートだそうで。
Tシャツが△プリントで、
赤いカーディガンで情熱や正義を表していると。
「そういう風にファッション楽しんだ方が1日が楽しい」
という言葉が残りましたね〜。

足立区の都市農業公園からダイヤモンド富士が見れると。
移動車の中でもロッキーさんの熱いトークは続く…
ロッキーさんの名前の由来「分かりやすく覚えやすく力強く」
トンネル内でシモネタ言ったらしい(笑)←なんていったんだろw
うぐいすさんの由来「地元を走る電車がうぐいす色だから」

剛さんも名前つけなきゃってことで…
ロッキーさんから、「やっぱゴールデン堂本だな」(笑)
「やっぱってどういうこと?」って言ってる剛さん可愛すぎ(^-^)

―やっぱゴールデン進出お願いします
というテロップで、ライブ中の腰つき上げ映像!エロ過ぎる。。。

―奈良へ移って
「時空」展示をバックに
「奈良までお越しくださった皆様
ありがとうございました」というメッセージ。

せんとくんとツーショット。
(今回の展示は)「ファンの子も喜んでくれてると思いますよ」と。
コメントしてる後ろで騒がしい音。
「せんとくん暴走族きたけどどうしよ!」
ジェスチャーでやっつけにいくポーズするせんとくんw
頭を外して突き出すようなポーズするから
剛さん笑っちゃいます。
せんとくん、照れてツノで剛さんにつっこみ!
だいぶ剛さんに慣れてますよね〜w
「せんとくんも大変。HP見たらパソコンいじってるせんとくんもいた」
とのことwww

―そして富士山に戻って…公園到着
この日は絶好の撮影日和!
こういうところ、本当に剛さんは恵まれていますね。
剛さんには天性のパワーがあると思ったわ。

場所を確認したら、時間がくるまで時間つぶし。
ロッキーVSゴールデンでバドミントン対決(笑)
ロッキーさんがいきなり、「いくぞBaby」とか言うもんだから、
剛さんも笑っちゃってるし、グダグダバドミントンwww
でも楽しそうでいいですね〜。
続いてロッキーVSうぐいす。
またまたロッキーさん、「come on baby」ってwww
そしてバドミントンの後は、スタッフさんがそりを用意して。
スタッフが土手をそりですべろうとして見事に転がっていた(笑)

時間がきてスタンバイ。
富士山の姿は見えないが、太陽が入った瞬間に太陽が欠ける、と。
本当に、太陽が降りてくるまでは富士山の形はあまり見えないんだけど、
太陽がかかった瞬間にその富士山の形がわかるんですよね。
とても幻想的で綺麗な景色でした。
写真を撮る剛くんはまた真剣な表情で。素敵だなぁ。

だんだんに太陽が欠けていく様子を撮影。
剛さんが撮った写真を並べてみるとまた素晴らしい。
めっちゃキレイでした。
撮影 ゴールデン堂本←(笑)

最後はおなじみの、ロッキーさんの合図で
ピロン!

*****

ダイヤモンド富士、一度は私も見てみたいな〜。
でもこれは、なかなかみるのは難しいんですよね?
時と場所と天候と…いろんなタイミングが一致しないと
綺麗な富士山は見れないから。。。
素敵な空を拝めてよかったね〜剛さん。

| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: