スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
SHOCK関連いろいろ
 昨日はSHOCK前半公演の一般発売でございましたね〜。
ダメもとでちょっとだけかけてみたけど
やっぱりまったくつながらずでした(^^;
帝劇さんからもご招待いただけず、
もうひとつ確認してみたけどそちらもダメ。残念。
まぁ、初日狙いはやっぱり厳しかったかな。

 実は2月のSHOCK、チケットも届いたのですが。
2月に母がちょこっと入院することになりまして、
見事にその入院中にかぶってしまったんですよね。
母のことも心配だし、
2月は初日ぐらいしかもう行けそうな日程が無いので
2月中は諦めることにします。

今まで大きな病気もしたことがない母が入院することになって、
母もいつまでもずっと元気…
というのは当たり前ではないことなのだな
と感じたりしています。
でもそんなにひどいわけでもないので、ご心配なく!
いつも頼ってばかりで大したこともできない娘だけど、
早く完治するようにひたすら願います。

その分、3月公演後半をお友達にお誘いいただけたので、
そちらはしっかり楽しみにしたいと思います(^-^)


演劇雑誌もいろいろ出て、
どれも素敵な光一さんだけど、我慢我慢。やっぱり高いー。
カッちゃんとの対談とか良かったんですが。
またステージ上での光一さんの笑顔をいっぱい引き出してくださいね!

あと、SHOCK以外の新作については、とうぶんはなさそうだな〜と。
やっぱりこれだけSHOCKが定着してしまうと、
新しい作品を作り出すのってかなり難しい環境だろうなと思います。
新作見てみたいけど…それもやっぱりタイミング。
光一さんが今なら出来る!っていう強い意志を示せないと
ないんだろうなと。
毎年SHOCKがあるという安心感と、
ちょっぴり新しいのも見てみたいっていう気持ちと、
どちらもあるけど、いつか光一さん的に今だって言うタイミングが来たら、
新作も観てみたいなーと思ったのでした。

*****

剛さんのほうも、今週のラジオで大阪・東京共に
新しいCDについての発言があったようで♪
ちょっとお高くなるからお金貯めておいてって!?
ドキドキしながらお待ちしておりますよ〜。

拍手ありがとうございます!!

| くみこ。 | SHOCK | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/01 12:01 PM posted by: mikisuke
ご無沙汰しています。
今更ですが、今年もよろしくお願いします_(._.)_

お母様のお加減が良くないようで…心配ですね。
早く回復なさいますように☆


私のEndlessSHOCKは7月の一回キリ(ToT)
でも、行けるだけ有り難い☆と言い聞かせています(笑)
今回は相方も一緒ですし、もしご都合がよろしければまたランチでもしましょう(超気の早い(笑))
2010/02/01 6:38 PM posted by: くみこ。
>mikisukeさん、ご無沙汰しております〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
母のことはご心配ありがとうございます。
生活は普段どおりで全然自覚症状もないようなので、
悪いところをさっさととって元気になってくれたらと思います!
mikisukeさんは7月にSHOCK観劇されるのですね。
はい、また是非都合が合えばお会いしましょうー(^^)
そのころには新居なので帝劇も若干近くなります(笑)
name:
email:
url:
comments: