スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お稽古
 今日は節分ですねー。
夜ご飯に恵方巻を作る予定♪
ま、具材は恵方巻セットを買ってあるので、
あとは巻くだけなんですけどねw
恵方巻を知ったのは剛君きっかけでしたが、
最近は関東でもメジャーになりましたよね〜。
剛君も今日は食べるのかな。

 SHOCK稽古の様子、
MAの皆さんや、めぐみちゃん、ダンサーさんのブログから伝わってきて、
ますます楽しみになってきます。
めぐみちゃんと奈苗さんと菜穂さんのブログ、
日舞のお稽古の浴衣姿がみんな可愛いー。
光一さんは稽古は相変わらずジャージでしょうか!?(笑)
奈苗さんと菜穂さんのブログは最近知ったのですが、
皆さんそれぞれにキャラが伝わってきて、
ますます気になる存在です。

相方ちゃんが赤坂さん好きなので、
ときどき写ってる赤坂さんにもテンション上がってみたり♪
今年も赤坂さんがいてくれるという安心感。
SHOCK皆勤賞って今や光一さんと赤坂さんだけでしょうか?
これからもダンサーチームを支えていっていただきたいです。

*****
拍手ありがとうございます。

>Eさん、いえいえとんでもないです!
お誘いとっても嬉しかったです(^^)
むしろ、3月でしたら母も元気になってると思うので、
心置きなく参加出来ると思います。
いつもお世話になってる伯母にちゃっかり子守を頼んでみました(笑)
私も、お会いできるのを楽しみにしています♪
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: