無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
24CH△NNEL#18〜古代を感じる〜
 今回は奈良とベルリン!が出てきて
どちらも素敵な剛さんでしたーー。

オープニングはお食事中な剛さん。
奈良の食事処 馬の目にて。
前フリを撮りたいんですけど…と行くスタッフさん。
「このまま撮りましょうか?」と食事しながらスタートw

今回は古代を感じるということで
剛「奈良ちょっと仕事で回ってましたけど、良かったね、やっぱりね。
宮司さんともトーク盛り上がっちゃってね」
「GT無いよ なかなか」
GT=Guji Talkということらしい(笑)
スタッフ「違うGTをお呼びしまして Great Teacherの方の」
ということで今回は日本史教諭の池田先生をお招き。

△古代を感じる。

まずは奈良時代の豪華な貴族たちの料理を食すことに。
奈良パークホテルへ。(天平の宴体験プランというのみたいですね)
さっき食べてたばかりなのに2食目に突入な剛さんw

〜古代を感じる。古代の料理を食べる。〜

案内されたお部屋に行くと、真っ暗!
今回は撮影のためにちょっと照明で明るくしてるけど、
本来はもっと真っ暗でろうそくのともし火だけ。
It's Erotic desunetic
ってテロップ(笑)

これ別の番組でも見たことあったけど、
本当に真っ暗な中でお食事するんですよね。
一度食してみたいなぁ♪

メインディッシュは「蘇」という古代の乳製品だそうで、
剛さんいわくキャラメルみたいらしいです。
「古代の人が食べてたと聞くと 楽しなるね」と剛さん。
スタッフさん、
「けっこうはじめのほうから、
かんじゅはにめてん こでゃいりょ」←たぶん、【感じ始めてる、古代を】
って噛み噛みですwwいつも噛んでるけどこれはヒドすwww
剛さんも「噛んでて何言ってるかわからへん」ってそりゃ言いますよ(笑)

お吸い物をいただく剛さん。
感想を貴族っぽく、といわれて
「おいしゅうございます」言いながら笑っちゃってるw
スタッフ「岸朝子さんではないですか?」www

そして2食目でだいぶおなかも膨れてる所に、
またまたきたーー!!2皿目〜〜!もう、3食目みたいなことになってます。


―inベルリン
一面の雪景色に、奈良の天川村かと見せかけて、ベルリンにいる剛さん!
雑誌の撮影中inベルリン
マフラーやイヤーマフがかわゆすぎます!!

―in天川村
今度は奈良に戻りまして。
五大松鍾乳洞行駅のモノレール乗り場へ。
いざ出発!…の前に、トイレに行く剛さんwまた小窓から顔が出ております。

△洞窟を探検する。そして宝物を見つける。

トイレも済んだので今度こそモノレールで出発!
おもしろそ〜〜☆木の間を縫ってレールが敷いてあります。
剛「おもしろいねぇ。寒いけど」←ほんとに寒そう(^^;
そして鍾乳洞へ。今回冬期休業中のところを特別に入れていただいたのだとか。

入ってまず「下半身の柱」というのが。
ほんとに人間のズボンはいた下半身みたいで面白い。
1cm伸びるのに100年かかるっていうのを、楽しそうに語る案内の方。
そしてMain Stageへ。。。
「ちょっと失礼しま〜す♪」ってカメラレンズを拭き拭きなカメラさんwww
撮影しながら思いっきり拭いちゃうところが笑えるwww
さらに剛さんのアップを撮りながらも、
「度々すみませ〜んv」またもカメラ思いっきり拭き拭き(笑)

今回宝物を見つけるというテーマのため、
スタッフさんが「自然の力は宝ですね」と言うと、
剛さん的には納得いかないご様子。
というわけで、今回はピローンならず。。。

洞窟を探検する。そして宝物を<これから>見つける。
ということで。
鍾乳洞から出ると、マネージャーさんが紙袋を鍾乳洞の真ん中に
忘れてきたんで取りに帰りました。って(爆)
剛さんも思わず「鍾乳洞に物忘れるって〜」とぼやきますよねwww
戻ってくると手をぶんぶん振ってるマネさんw
いやーー相変わらずいろんなネタ提供してくれるマネさんですわ。


―inベルリン
ところかわって、全身ピンクな剛さん登場!
これ着こなせる人なかなかいないよ!
赤白チェックのストールとゴールドサングラス。
ピンクの上下で雪の上を回転しながら飛ぶ剛さん、カワユス。

極寒(−8℃)の中雑誌の撮影中
どんな格好も出来るのでオファーお待ちしています

剛さんカメラに寄ってきて、
「ちなみに僕おかまじゃないんで それだけよろしくお願いします」←(笑)


―in奈良
明日香村へやってきました。
明日香村のみなさんもバックで撮影の様子を見守ってらっしゃいます。
そして…カメラパーンすると「またあいついるよ…」ってことでせんとくーん!
準レギュラー?って書かれてますけど
ほんとにここんとこ剛さんとのツーショット良く見ますねw
剛さん「なんでいるん?」と聞くとジェスチャーで見に来たってそぶり。

ここでは飛鳥蹴鞠会の方たちと蹴鞠を楽しむと。

〜古代を感じる。古代の遊びをする。〜

鞠が相手の縄を超えると1点入るというルール。
そのゴールを決めるときのセリフが「アイヤー!」らしい。
(これ見た息子ちゃんが一緒に「アイヤー!」って連呼してたよwww)

まず練習から。
剛君、なかなかうまいですね。
せんとくんも練習するけど、鞠がいろんなとこにぶち当たって痛々しい(^^;
着ぐるみでやったらそりゃ難しいですよね。

本番ではいきなり剛さんの蹴った鞠がカメラマン直撃!なんてありつつも、
その後けっこうパスもつながって剛さん「アイヤー!」って
ゴールを見事に決めました!あら上手!
奈良の貴族になれそうです(笑)

そしてしまいにはせんとくんに、
「盛り上げてもらうために踊っててもらっていい?」
とコートの後ろで踊らせる剛さんw
せんとくんひとりで踊ってました(笑)

こんな感じで奈良の古代の食事と遊びを楽しめた剛さん。

△古代を感じる。(食事 遊び)

は無事にピローン♪


―さて次週予告はベルリン!
海外の剛さんの様子、また楽しみだーー。


*****
拍手ありがとうございます。 
| くみこ。 | 24CH△NNEL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: