←prev entry Top next entry→
700+6回目

ご無沙汰してしまいました!
遅ればせながら、光一さん、
SHOCK700回公演おめでとうございました。
そのSHOCKも明日で2,3月公演は千秋楽ですね。
これだけの舞台を毎日続けてこられることは
本当にすごいことだと思います。
無事に明日の公演も乗り切って、
いったんお体休めてくださいね。
SHOCK700

そんな中、私は206回目の公演、
3月25日の昼公演を観劇させていただきました。

 お誘いいただいたEさん、ありがとうございました(^‐^)
観劇前にはEさん、そして来てくださったeさんと
一緒にランチを食べて、
久々の再会を楽しませていただきました。
KinKiファンであり、そしてママの先輩でもあるお二人と
いろいろとお話しできて楽しかったです♪

帝劇前に来ると、700回の看板がまだ残っていて、
しっかりと記念撮影☆
ここでeさんとはお別れして、Eさんと二人で観劇。

やっぱり何度見てもSHOCKは素晴らしいですね。
光一さんはこの日もキラキラと輝いていて、
そのステージに立つ姿にパワーをもらいました。
観劇できる回数が限られてる分、
目に焼き付けようとかなり力入って観てました。


アドリブも毎回カッちゃんの光一情報の豊富さに驚かされますが、
この日も屋上シーンでは、F1トークから(笑)
オーナー「F1の話でもしようか。」
コウイチ「長くなりますよ?」
オ「今度またあるんだよな?」
コ「週末にあります」
オ「どこだっけ?」
コ「オーストラリアのアルバートパーク・サーキットです。」
オ「なんだって?アル○△*#???難しくて覚えられないよ。」
コ「アルバートパーク・サーキットです」←噛み気味w
オ「今噛んだだろ?笑」
コ「噛んでないですよw」
オ「どこのチームが好きなんだっけ?」
コ「赤いチームですよ」
オ「シューマッハが好きなんだっけ?」
コ「シューマッハも好きですけど今は赤いチームじゃないです」
オ「あーそうだったそうだった」
コ「タイヤの話でもしましょうか?4時間ぐらいかかると思いますけど」
オ「いや、やめておくよw」
オ「じゃあ相対性理論の話でもしようか」
コ「これも長くなりますよw」
オ「なぁコウイチ、トイレはなんで3番目じゃないといけないんだ?一番奥がいいぞ!」
コ「いや、3番目がいいんですよw」
オ「コウイチ、新しいトイレ作ってくれよ!」
オ「ところで本題なんだが…」
コ「なんですか?」
オ「もしも、ピアノが…♪」
コ「ちょっと!ちゃんとしてくださいよ!笑」
オ「わかった!ちゃんと歌う!」
コ「そっち?そっちなんだ?(笑)」
あ〜〜笑った!笑った!相変わらずのオーナー。
光一さんの好きな話題をいっぱい出して
笑わせてくれてありがとう(^‐^)


ブロードウェイの街で遅れてきたオーナーは、
矢が刺さった落ち武者のヅラをかぶり、
ファースト写真集Get the KinKiを持って登場(笑)
これには光一さんうなだれすぎww
光一さんアップのページ、
「3本立ての夢を見た。1本目は…」
と光一さんの夢の話を朗読しながら登場www
そして「ほらこれ見てごらん!」
と案の定例の光一さんのビキニのページをどーん!
しかもしっかりとそのページに付箋がついてるのが爆笑でしたw
光一さん隠そうと必死すぎます(大笑)
リカも覗き込んで「何これー!」とwww
いや〜楽しそうなカンパニーで何よりでございます(^‐^)
これから悲劇が待ってるなんて思うとつらいけど。。。


Solitaryはやっぱりもう素敵過ぎて、
その世界観にどっぷりと引き込まれるのですが、
その前後がコミカルな光一さんでそのギャップがまたすごいですよね。
曲前は、勝手にステージ上がっちゃったオーナーを
バキッ!と思い切り殴ってうなだれた後、
いきなりあのかっこいい世界に持っていっちゃうんだもん。
そして最後ピストルで頭を打って、暗転したと思ったら、
掃除のおばさんが「もう終わったよ〜起きてー!起きてー!」って
ステージに大の字に寝っ転がってる光一さんを起こすっていうw
一気に空気が変わるこの感じがまた好きだったりw
コ「おばちゃんどこから来たの?」
おばちゃん「千葉よ」
コ「ここニューヨークだけど千葉から?」
おばちゃん「そうそう、ジャパーン!」
なんてやりとりが面白くていいわぁ。


もちろんどのシーンも大好きで、
大切に1シーン1シーン観劇させていただきました。
いっぱい書きたいことがあるけど、
もう旦那さん帰ってきちゃってるので、ここまで。

また7月まで少し時間が空きますが、
それまで楽しみに待っています。
光一さんもお体少しでも休ませられますように。
ひとまずは明日の1公演が無事に終幕するようにお祈りしています。


ではでは、引っ越し後のあわただしさでなかなか来れてませんが、
(引越しは無事に完了しました♪)
また書きに来ます(^o^)
更新していない間も拍手ありがとうございます!

| くみこ。 | SHOCK | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/03/31 12:23 AM posted by: 愛美
素敵レポ、ありがとうございます。
待ってました!なんてネ。

ランチ、楽しかったですね。
なかなかこんな時間がとれませんけど
たまにはいいですね。

引越しの疲れがでないように
ゆっくり過ごしてくださいね。
2010/04/01 9:39 AM posted by: くみこ。
>愛美さん、少しですが、
レポ読んでいただいてありがとうございます。
ランチ、とても楽しかったですー♪
子供がいるとなかなかこういう時間は
取れませんもんね。
また機会があったらぜひお会いしましょう☆
引っ越してもう2週間が経ちますが、
徐々に慣れてきたので、
いろんな場所を開拓したいなぁと思います(^‐^)
name:
email:
url:
comments: