←prev entry Top next entry→
Endless SHOCK2010/7/5(月)18:00公演
 またまたご無沙汰してしまいました。
私は元気に過ごしております。
7月は予定いっぱい!しっかりどれも楽しみたいです。

そんな中まずは、
昨夜、7月のSHOCKを初めて観劇してきました!
光一さんはもちろん素敵でキラキラしておりました!
新しく入った内くんもとても頑張っていて、
短い稽古の中でここまでもってこれたのは
すごいなーって感心しました。
まだ完璧でないところもあるけれど、
終わるころにはきっとしっかり成長していると思う!
初日は観てませんが、そこまでド緊張って感じではなかった気がします。

少しだけ思い出し書き。
*ネタばれご注意!*

 ・酔っぱらった植草オーナー。
パーマのヅラで、おでこ部分に緑のボールwww
ぽろっと落として、リカに何やってんのよー!とか言われ、
「おれの大事なもの!」って言ってたwww
・ウチにオーナーのおしり触らせるコウイチ。楽しそう。
・欄干の丸い球を緑のボールと交換しようとするオーナー。

・二人のアドリブなやりとり
オーナー(以下オ)「なぁコウイチ、なんか楽しいことないかな〜?」
コウイチ(以下コ)「楽しくないんですか?」
オ「W杯も終わっちゃったしさー」
コ「僕は楽しいですよ〜(にこにこ)」
オ「F1はどうなの?今度一緒に見に行こうか?」
コ「…(無言)」
オ「いやなのかよ!じゃあ部屋で一緒にテレビで見よう」
コ「二人っきりでですか?ww」
オ「二人で見ながら写真撮っちゃったりして」
コ「気持ち悪いですよ!」
↑思わず想像してしまった(笑)

・「ライバルが増えるのが怖いんですかー?」のくだりで、
ウチに走り寄って行ってコアラだっこ!されちゃうコウイチがカワユスv
内君全然動じず、座長さん軽そうーー。

・オーナーが現れて、「さっきそこでヤラに会ったんだけど、
もうヤラ!って言ってた」ってw
ウチに向かって「頑張れよ!」って言うオーナーに、
「おまえもな!」って言い返しちゃうウチwww
ここで二人の追いかけっこ(笑)
ウチ君がちょこまか動くのが可愛かったw

・ソリタリはとにかくかっこよすぎるでしょ。はぁぁぁ座長様…。

・殺陣はやっぱりウチ君キツそうだったなー。
でもすごく頑張ってて、しっかりついていってたよ!
座長の階段落ちの後のウチは、階段を数段下りたところで
茫然と見下ろしてる…っていう感じで、
今までのライバル役とはまた一味違う見せ方だと思った。


・2幕、ウチが病室見上げてるとこは見逃してたー!次行く時要チェック。

・コウイチ復活。カートに乗って、
「トモダチナラアタリマエ〜!アルシンドになっちゃうよ〜!」
とか言いながら登場w
リカ「コウイチなの?」
コウイチ「どっからどう見てもアルシンドじゃないだろ!」
コ「W杯日本残念だったなー頑張ってたな〜トルシエ」←
コ「俺どれくらい入院してた?」リ「1年よ」
コ「あ、じゃあ監督トルシエじゃないんだ」←そういうことですかw

・町田が登場して、「アルシンドになっちゃいそうー?」
コウイチ「どこがだよ!」
おもむろに頭を指さす町田さんwww
コウイチ「なってないよ!ふさふさだよ!」とかなんとか反論してた(笑)

・最後のご挨拶
「夏のSHOCK、はじまりましたが、
こんなに暑いとは思ってませんでした。
正直余裕こいてたんですけど、こんなに体力を奪われるとは!」
とおっしゃってました。
やっぱり2,3月公演とは違いますよね。
「内が入ったことで新しい風が入ってきて、良い刺激になる」とも。
また素敵なカンパニーで最後まで走り抜けてくださいね☆

7月公演も、無事に開幕して、とても素敵な公演を楽しませていただきました。
光一さんはもちろん安定しているので安心してみていられるし、
内君も頑張っていて、お芝居はすごく伝わってくるものがありました。
まだまだ成長過程なので、後半戦が楽しみ♪
フライングのたびとか、要所要所で温かい拍手が起きていて、
帝劇の空気があったかいなーって感じました(^-^)
光一さんにもこの感動がいっぱい伝わってますように。
暑い中で大変ですが、体調には気をつけて千秋楽まで頑張ってください。

*拍手ありがとうございます*
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: