無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆おめでとうございます☆
 A Happy New Year!!
Happy Birthday to Koichi Domoto!!

今年もよろしくお願いいたします。

2011年1月1日

*******************

2011年もテレビの前で、
ジャニーズカウントダウンを見ながら迎えました。
今回はKinKiちゃんが司会だったし、
久しぶりにとっても楽しいカウントダウンでした!
なんといってもFamilyは会場の空気を一気に変えて、感動…。
futariの空気が改めてすごく好きだーって感じました。
ジャニーズの皆様の花道を通ってのKinKiちゃんは
結婚式にしか見えませんでしたわw
そして極めつけの剛君から光ちゃんへの寄り添い。
隣に旦那がいるにもかかわらず、
思わず「ぎゃー!!」って叫んでしまったw
ここのところ、コンサートに行けない悶々としてた気持ちが一気に吹き飛びました。
やっぱり純粋にKinKi Kidsが好きすぎるー。
30,31日と我慢した分、今夜のコンサートはしっかり楽しみたいと思います。


2010年を振り返ってみると、
前半にはマイホームを購入して新生活を始め、
そして一番大きかった出来事は2人目の妊娠。
妊婦ちゃん生活は、1人目の時よりだいぶ気持ち的に余裕があって、
今回はなんのトラブルもなくここまでこれたことを幸せに思います。
保育士の資格も取れたし、
KinKiちゃん的にも、二人目が産まれると更に活動できなくなるので、
今のうちに!ってことで結構いろいろ足を運んでみたり。。。
無茶もしましたが(^^;、充実した1年でした!

2011年は、新しい家族の誕生が待っています♪
育児、育児の1年になりそうですが、
長男も幼稚園入園で、またいろいろ生活が変わりそうで楽しみです。
子供が小さいうちはほとんど家庭にこもりがちになると思うので、
また新たな資格とか、勉強期間にもしていきたいな〜と。
自分を成長させる1年にもなるといいな、と思います。


こんな私ですが、
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
皆様にとっても素敵な1年になりますように! 
| くみこ。 | 日常 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/01/02 3:03 PM posted by: りこ
はじめまして、りこと申します。
実は、ずーっと前から時々読ませてもらってます。
KinKiのふたりを好きな様子が伝わってきて、
頷いてることもしばしばです。

また、プライベートも、結婚、出産、引越しとありながら、資格に挑戦したり、KinKiの応援活動も積極的で、読ませていただくのか楽しみです。

体調に気づかいながら、無理せずに過ごして下さい。
2011/01/03 9:15 AM posted by: くみこ。
>りこさん、はじめまして☆
以前からずっと読んでいただいてるようで、
ありがとうございます!
最近ではほとんど更新もできていませんが、
こうして読み続けてくださってる方がいると思うととても嬉しいです(^^)

いろんな環境の変化もありますが、
これからもKinKiちゃんへの熱い想いを
持ち続けていきたいです♪
それだけ魅力的なfutariですものね☆
体調へのお気づかいもありがとうございます!
もうすぐ出産なので、
元気に赤ちゃんを迎え入れて
新たな生活を楽しみたいと思います。
name:
email:
url:
comments: