無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お誕生日おめでとう。
 あぁ〜〜剛君のお誕生日に、ブログ更新しそびれてしまいました!
ツイッターでは呟いたのですが…。
1日遅れになってしまいましたが、
剛君、お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさんの愛を投げ続けて下さい。

剛君のお誕生日は、
いろいろ子供たちのお買い物をした後に、
お花見スポットに行ってお花見してきました。
ちょうど見ごろでお天気にも恵まれて良かった。
剛君も誕生日当日に桜見れたかな〜。
そしてケーキも買って、ひっそりとお祝い。

剛君がこれからもたくさんの幸せに包まれて過ごせますように。。。

*****

日付変わって本日は長男の入園式!
今まで家庭でずっと過ごしてきたので、
こういった集団生活に入って、
いろんな社会性を身につけていってくれたらいいな。
お友達もたくさんできますように。息子も、ママもね。
ベビちゃんも元気にすくすく育っていて、
入園式の間にブリブリブリー!って
思いっきりう○ちしてくれちゃったのには焦りましたが(^^;
よく笑うようになってとても可愛いです。

そんなこんなで、私達は毎日元気に過ごしています。
震災から1ケ月、この間にいろんなことがあり、
いろいろ考える事もありましたが、
改めて、子供たちを守る強さを持たなければと感じています。
まだ余震も続いていますが、
一刻も早く、被災された皆さんが元の生活に戻れますように。。。

| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: