スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
カフェ フランジパニ
 今日は家族4人で六本木におでかけ〜!
まずは腹ごしらえ…ってことで
小雨が降る中、
以前から行ってみたかった
カフェ フランジパニさんへ☆
剛さんが訪れていますよね。
ずーっと行きたいけど行く機会がなく、
ようやく念願かないました。

店内はほかにお客さんはいなく、
お好きな席へ〜ってことだったので、
迷うことなくワーゲンバスの中へ。
雑誌とかで見かけてたけど、
座席とテーブルの間が狭いのにびっくり!!(笑)
旦那さんも体をねじこんでました。
でもここで一度食べてみたかったから嬉しかったのです♪


レゴの人形が近い席を陣取る息子ちゃん。
カフェフランジパニ1
ランチはゴルゴンゾーラとトマトのパスタ、チーズオムライス。
どちらもずんごく美味しくて、あっという間に食べてしまったー。
息子ちゃんも食べやすいお味でした。
カフェフランジパニ3
カフェフランジパニ4

そしてデザートにアイスコルネット。
あったかいパンにソフトクリーム。
この組み合わせがたまらなくおいしかった〜〜!!
パンにも甘みがあって、
息子ちゃんと二人であっという間に食べました。
カフェフランジパニ2

数年越しでようやく訪れることができたお店、
子連れでも大丈夫ではあるけど、
やはりデートとかでゆったりくつろぎたいものです(^^;
また機会があればぜひ訪れたいなーと思いました。
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: