

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
スカイアクアリウム2011
 本日六本木に行った目的は
六本木ヒルズで開催中の
スカイアクアリウム2011を見に行くため。
こちらも数年前にやっていて、
2年ぶりの開催でやっと初めて行けた―。
とても素敵な空間が広がっていました。
息子ちゃんも楽しんでくれて良かったよ!
旦那さんは高所恐怖症なため恐がってたけどね!!

水中四季絵巻
鯉といろいろな景観とのコラボレーションが素敵で、
一番良かった〜〜〜。
もっと見ておけばよかった。
スカイアクアリウム1
 
スカイアクアリウム2

アート・アクアリウム・ギャラリー
小さい水槽がたくさん並んでいて、
どれもいろんな照明が使われていたり、
素敵なアートでした。
スカイアクアリウム3

スカイアクアリウム4

お魚さん綺麗だね〜〜。
スカイアクアリウム5

オアシスブループラネット
最後はブルーな空間。
クラゲやウーパールーパーがいっぱいいたよー。
クラゲさんを見つめる長男くん。
スカイアクアリウム6

こちらは展望台の方の、クマノミ水槽から見えた東京タワー☆
スカイアクアリウム7

スカイアクアリウム、とても幻想的な世界で
すごく楽しめましたー。
そこまで混みすぎてもいなく、
程よい見やすさでした。
子連れもとってもオススメ。
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: