スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
はいだしょうこファミリーコンサート@練馬文化センター
 昨日8月6日は、はいだしょうこさんの
オーケストラコンサートを聴きに行ってきました♪
元宝塚、そして元歌のお姉さんだけあって、
のびやかな歌声は素晴らしかったーー。
オーケストラの生演奏に合わせて、
素敵な歌声を披露してくださいました。
座席も結構前の方だったので、
表情まで見えて良かったです。
さすが歌のお姉さんだっただけあって、
子どもたちをのらせるのがお上手。
うちの息子ちゃんはちょっと眠かったらしく、
ボーっとしてましたが(^^;
ジブリ、ディズニー、おかあさんといっしょなどから、
おなじみの曲を歌ってくれて楽しめました。

後半戦はスペシャルゲストの中西圭三さんとのデュエット。
KinKiちゃんともラブラブ時代共演していたので、懐かしい☆
ぱわわっぷを歌っていることは知ってましたが、
ほかにもおかあさんといっしょの曲とかたくさん作ってらっしゃるのね。
圭三さんの歌声もとても素敵で良かった〜〜。

そしてラストのぼよよん行進曲では、
お二人で振り付きで歌ってくれたのですが、
圭三さんのジャンプがかわいらしすぎたww
ほんとにぼよよんって効果音がぴったりなww
ほほえましい気持ちで見てました。

また子どもたちが楽しめるようなこういうコンサート、行きたいなぁ。
やっぱりいい音楽を聴かせたい!
息子ちゃんもピアノには興味津々なので、
何か楽器を弾けるようになってくれるといいな〜
と思うママなのでした。
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: