無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
韓国へ行きたい。
今朝は旦那へのモーニングコールが遅くなっちゃった汗
けど気づいて良かった。
遅刻しそうだったけど、
まぁなんとかなる範囲だからいっか!

下の子が2、3日鼻水たれこですポロリ
それ以外は元気なのですが、
やはり寝苦しいみたいで
今朝も呻き声で起きました。
病院に行くほどではないので
早く良くなりますように!!

光一さんのソウル、台北ツアーの当落も出ているようですねひらめき
やはり最初から2公演の台北が倍率高かったのかなー。
ソウルも結果的に2公演になって追加料金で見れるみたいでぴかぴか
参加される方は盛り上がってくださいませ〜てれちゃう

光一さんだけでライブチケットも即完売、
オフィシャルツアーも倍率高いとなると、
ftrになったらどうなっちゃうのげっそり
とゾッとしますが。
もうちょっと広いところでお願いしますよー。

10年前の香港、台湾ツアーは、
あれは抽選て言われてたけど先着でしたよね。
少しの迷いが命取り。
台湾を第一、第二希望、香港を第三希望に入れてたら、
最初落選通知が来てがっくりして、
慌ててオフィシャルじゃない現地のツアーに申し込んで、
そしたら第三希望の香港が繰り上げ当選になって
大変な思いをしたのを思い出します。
今となってはそれもいい思い出だけど上向き
今回も光一さん本人も、参加する皆様も、
嫌な思いをすることなく
楽しく参加できるツアーになってくれるといいな。
私も気持ちだけは現地へ飛ばしますムード

そうそう、昨日はジャニさん宅へ不法侵入があったってげっそり
何が目的だったのかわかりませんが…
ご無事で何より。
これからもKinKiちゃんはじめ所属タレント達に
楽しい話題を提供してくださいませ。
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: