スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Marching J動画
 ようやく落ち着いた日常が戻ってきました。
先週は旦那さんずっと体調悪かったので、
今日久しぶりに出勤して、
息子ちゃんも幼稚園に送り出した後は、
有意義な時間を過ごせましたよ。
やっぱり家族みんな健康じゃないとね。

で、一仕事終えたご褒美にとっておいた
Marching Jの動画、ようやく見ましたーー♪
噂通り、光一さん、面白すぎるわwww
剛さんはシンプルな愛ですね。

以下ネタバレご注意。

「5分でわかるEndless SHOCK」
このタイトルから、一体どうなってるのかと思いましたが、
見てみたら、衣装替えまでちゃんとして、
最初から最後まですっとばして再現されてて。
めちゃくちゃ笑ったーーーwww
これ、いつ撮ったんだろうー。
たった5分のためにこれだけの衣装替えしてると思うと、
また笑っちゃうw
光一さんすてきすぎるわ。
そしてステージじゃなくて
帝劇のロビーで撮ってるところも面白すぎでしょ。
階段落ちまで…www
その後の起き上がった時の顔が…
あの、楽しそうで何よりでございます(≧m≦)
早口&棒読みなセリフや、
全てのBGMを自分の口で言ってるところまで最高っす。
ぜひコンサートの1コーナーとかでやってほしいわ。
あーーとっても楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!
これ見ると元気出るわw

一方の剛さんは、「LOVE」というタイトルのピアノ演奏。
シンプルだけど、剛さんらしい表現だなぁと思いました。
できれば、歌声を響かせてくれたらもっと嬉しいけど。
今年はライブが近場でないので参加できてませんが、
近々またその歌声を聴きに行きたいです。

また暫くしたら、二人揃った動画も公開になるのかな?
こういった形で寄付できるのも素敵な事なので、
復興への想いも胸に、楽しみながら協力していきたいです。
 
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/09/29 7:09 AM posted by: さわ
ご無沙汰しております○┐ペコ
子供ちゃんも元気に大きくなられていて何よりです(^^)

今日から光一さんは台湾。剛さんは昨日奈良にいたとか!?私もなかなかライブ関連に行けてないので年末のお知らせが早く来ないかなぁ、です(笑)

季節の変わり目、くみこ。さんも体調に気を付けて下さいね(^^)/
2011/09/29 10:28 PM posted by: くみこ。
>さわさん、ご無沙汰しております〜☆
コメントありがとうございます。
私も息子達も元気に過ごしております♪

光一さんは台湾、剛さんは奈良…と
今は個々での活動が多いですが、
もうすぐfutariの冬ですね!
アルバム情報も解禁になったので、
ライブのお知らせも楽しみに待ちましょう♪

急な気温の変化があるので、
さわさんも体調にはお気をつけくださいませ(^^)
name:
email:
url:
comments: