スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
幼稚園のお誕生会
昨日は幼稚園で、8月9月生まれのお誕生会でした。
お誕生月の子供の親も参加して、
子供たちと楽しい時間を過ごしてきましたぴかぴか

普段幼稚園ではどう過ごしてるのかを
見ることはできないので、
今回その様子を見ることができて、
我が子の成長をひしひしと感じました。

一人ずつお誕生日を迎えた子供たちが前に出て、
先生のインタビューを受けるときには、
ちゃんとお名前もクラスも言えたし、
好きな動物は?と聞かれると、悩みつつも
くまとウサギ…と答えてました(笑)
以前の土曜参観では、みんなの前での発表は声が小さすぎてグズグズだったのか、
ちゃんとした声で受け答えできるようになったことに感動てれちゃう

給食を食べるときには、
前の給食参観ではすこーししか食べてなくて、
未だにほとんど食べてないんじゃないかと思ってたら、
残さずに全部食べてた!!
これにはママびっくり☆
しっかり成長してるんだなぁ〜ニコニコ

お誕生会はこれ以外にも、
年長さんのママたちが劇を披露してくれて、
その素晴らしすぎる出来にまたびっくり☆
私達も再来年には子供たちを楽しませてあげられるといいなムード

1日保育の様子を見ていて、
子供たちはほんと可愛いなぁ〜と改めてハート大小
特に私はベビーを抱いてるので、
女の子たちがみんな寄ってくるんですよねぇ。
小さくても母性があるのかなぁ。
ベビちゃんはなでなでされたり名前を呼ばれたり、
いっぱい構ってもらってました。

息子のお友達に「よっ!」て挨拶されたり(笑)、
馴れ馴れしく話しかけてもらえると、
なんか認めてもらえたみたいで嬉しくなったりあっかんべー
子供たちはほんと面白い猫2

たった1日だったけど、
個性豊かな子供たちに囲まれて楽しかったし、
息子の成長を感じられた素敵な時間でしたよつばのクローバー

10月は運動会に遠足、とイベントか続くので、
また楽しんで参加したいものですぴかぴか

| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: