無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
SHOCK製作発表
 昨日は来年のSHOCKの製作発表が行われましたね。
そして今日から帝劇、博多座共にHPにSHOCKページが掲載され、
チケット発売情報も解禁となりました。
まだ博多座だけかと思ってのほほんとしてたから、
帝劇枠も発表になって、日程表とにらめっこ。
とりあえず来年の手帳に全ての日程を書き込んでたら、
だいぶ時間が経ってました(^^;

どの日程で応募すればいいのやら…
3か月もあるとひたすら悩みますが。。。
だいたいこのへんに申し込もうかな〜っていうのは
詰めてみました。
当たるといいなぁ!
千秋楽も、祝日で参加可能な日だから、
ぜひとも行きたいけど、激戦必至なので、
期待はせずに申し込みだけはしてみよう。
何もせずに諦めるよりは、ね。

新キャストはリカ役に神田沙也加ちゃん。
またどういう雰囲気になるのか、とても楽しみです。
舞台慣れしていそうだし、4か月も一緒に公演していたら、
きっと光一さんとの距離も徐々に縮まるだろうし。
アドリブ返しに期待☆

それからトラビス氏に振り付けしてもらうそうで!!
そのシーンも本当に楽しみ。
ロスでの稽古も来月1週間あるということなので、
きっと素晴らしいものに仕上げてくれるんじゃないかと
期待が膨らみます。
光一さん、頑張ってくださいませ。

今までで一番長丁場の4ヶ月間、
本当に怪我やトラブルなく、無事にやり遂げられますように。
今年の3/11で止まってしまった時間…
きっと取り戻す勢いで、いや更に上をいく勢いで
光一さんは素晴らしいものを作り上げてくれると思います。
私も3月に観劇予定だった公演が中止になってしまったから、
その分もまた来年楽しみにしています。
そのためにはチケットが取れますようにーーー!!!
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: