←prev entry Top next entry→
新堂本兄弟@玉置浩二さん★どヤ!公録
 昨夜の新堂本兄弟、すごく良かったですね〜!
玉置さん、もっと威張った感じの方かと思ってたら、
物腰柔らかでノリも良くて、素敵な方で。だいぶ印象が変わりました。
何より、自分に正直で、音楽を心から楽しんでいるのが伝わってきて、
久しぶりにすごく音楽番組らしい時間になっていて良かったです。

即興でKinKiさんに曲を作ってくださったのには
本当に感動しました。
たかみなの涙も、音楽が心を動かすってこういうことだなって
体現してくれた感じで。
剛君がすっごく目をキラキラさせて
玉置さんの音を楽しんでいる姿が印象的でした。
光一さんの笑顔も楽しそうで♪
光一さんの発言通り、レコード会社の方が動いて、
ぜひともKinKi Kidsの曲としてリリースして頂けたら
本当にうれしいな〜〜と思いました。
どうか実現しますように!
玉置さん、よろしくお願いいたします。

自分の曲を、自分のために作るっていうのに、
剛君が相当感心していたので、
またそういう目線で曲作りをする幅が広がるのかな?と。
今回KinKiちゃんもレギュラーメンバーも、
とても音楽的に刺激を受けている様子で、
これからも音楽的要素をしっかり出してくれる
番組であってほしいと思いました。

田園ももちろん素敵でした!
最後のメンバーとの握手も印象的で。
最初から最後までとても楽しめました。
玉置さん、ありがとうございました!

*****

昨日はKinKi Kidsどんなもんヤ!の公開録音の日でしたね。
今朝のめざましテレビで公録の様子が流れて、
少しでもその雰囲気が伝わって嬉しかったー。
めざましでは放送できないような内容だらけのラジオww
やっぱりキーワードにもなった
「う○こ」だらけの放送だったようでwww
KinKiクォリティ最高です。

10年前に参加したときとは会場も変わって広くなって、
1回で2週分の放送が聞けたみたいなので羨ましい。
すっごく楽しそうで、参加したかったぁ〜〜。
今週の放送もfutariで、引き続き2週間公録の放送なので、
futari週間が続いてくれてほんとに嬉しい!

そして拓郎さんの提供曲「危険な関係」が、
男女ではなく、futariの関係を表しているって聞いて
改めて聴くとドキドキする。
まだ1コーラスしか聴けてないから、全部の歌詞を見るのも楽しみだなぁ。
Kアルのライナーノーツ的なもの、ぜひつけてもらえたら嬉しいんだけど。
1曲1曲の提供者様の想いも聴かせていただきたい。

Kアル発売が近づいてきて、KinKiファン的にはワクワクな時期。
ラジオもいろいろあるみたいだし。
嬉しい悲鳴だわーーー。
チェック漏れがないように私もついていかなきゃ!

*****

あ、関西ではマチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!
初回が放送されたんでしたね。
まだ感想とかも拾えてないのですが、どうだったのかな?
ありがたいことに、関西のお友達がお声かけくださって、
ダビングして頂けるみたいなので、
とっても楽しみにお待ちしています♪
 
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: