←prev entry Top next entry→
KinKi FMとKアルチラシ
 11/3放送のKinKi FM、良かったですねー♪
K albumからの楽曲を、時間の許す限り流してくれて、
そして提供者の皆さまからのコメントにも感動。
たまには真面目なラジオもいいものです。
う○こばっか言ってるラジオも好きですけど(笑)

Kアル、提供者の皆様の個性と、KinKi Kidsらしさが合わさって、
これだけバラエティーに富んだ作品たちが集まるなんて、
とても素敵な事だなぁと改めて感じました。
KinKi Kidsは本当に愛されているんだなって☆
それぞれの視点から見たKinKi Kidsの解釈、イメージ、
そういったものが曲に影響されていて、面白いなーって感じます。

やっぱり拓郎さんの、「危険な関係」が一番衝撃でしたねぇ!
男女の曲ではないんだぞ、と。
含みを持たせた光一さんの笑いが、また。
妄想を掻き立てますよ。
どの曲もそうですけど、
ほんとにKinKiらしさがしっかりにじみ出てる。

どの曲も頭に残りやすいメロディーで、
数回しか聴いてなくても既に頭の中が
Kアル曲でぐるんぐるんです。
発売ももうすぐ!手にするのが楽しみすぎます!

*****

そしてそんな発売を目前にして、
今日は街頭で、K albumのチラシが配られましたね〜〜。
Twitterでその情報を見た瞬間、
いてもたってもいられず、チラシを求めて街に出てしまいました。
最初は原宿を目的地にしてましたが、
新宿でも配ってるってことがわかって、新宿で無事にGet!
ちなみに東南口の改札を出て、階段を下りたあたりです。
Twitterの情報網と、図書委員のフットワークの凄さを感じた一日でした。
情報流してくれた皆さん、ありがとうございました。 
Kチラシ1
Kチラシ2Kチラシ3
Kチラシ4

↓テキスト読めるかな?
Kチラシテキスト1Kチラシテキスト2
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/01/09 8:37 PM posted by: 3児の母
はじめまして。くみこ。さんが独身の時のブログをお気に入りに入れさせていただいててたま〜にのぞかせてもらってました。久しぶりに訪問しました。今さらの話題でしかも不躾なんですが、Kアルのチラシ、新宿駅で何時ごろゲットされましたか?わたしはくみこ。さんと逆で新宿に行くつもりが原宿で下車してしまいゲットできませんでした(涙)。今更聞いてもしょうがないとはわかってるんですが。。。よかったら教えていただけませんか?
子育て、楽しみながらがんばってくださいね。
2012/10/12 8:59 PM posted by: くみこ。
>3児の母さん、はじめまして!すっかりブログの更新ができないまま過ぎていて、コメントもお返事ができてなくて申し訳ありません(>_<)Kアルのちらしの件、本当に今更ですが、15:30頃GETしました。(過去のツイッターを遡ったらそれぐらいの時間に書いてあったので)ご参考にしてください。子育てにKinKiに、これからも楽しんでいきたいと思います♪
name:
email:
url:
comments: