スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
★K album発売日★
 本日はK album発売日!
昨日は情報を頼りに、
新宿駅と渋谷駅のKアル看板を撮影し、
タワレコ渋谷店でK albumをフラゲしてきました(^-^)

新宿駅西口改札内
K看板1K看板2

渋谷駅山手線ホーム(東京方面行き)
K看板3

渋谷センター街
K看板4

渋谷タワレコ
Kタワレコ2Kタワレコ1


久しぶりに都会に出て、動き回って楽しかったw
上の子が幼稚園に行ってる間に、
下の子を抱っこで移動しまくりで、疲れちゃったけど。
こういうことで動くのはいいリフレッシュになるわ!


家に帰ってからは、
早速CDをBGMにしてお昼御飯。
幼稚園のお迎えが迫ってたので、慌ただしい時間でしたが、
Kアル曲はどれも素敵過ぎて、家事の手もはかどります。
幼稚園お迎え行って帰ってからももちろんKアル♪
そして早速息子ちゃんが、「もっともっと〜♪」「うっきうっき〜♪」
と口ずさみ始めて、超可愛いです!!
洗脳活動しちゃってますw

私が特に好きなのは、
「2nd Movement」「僕が生まれた日」「きみとぼくのなかで」
「ラジコン」「危険な関係」「破滅的Passion」などなど。。。
って全然絞れてないけど、とにかく全部好きだぁーー!!!
KinKi Kidsらしさがあふれていて、
作家陣のみなさんがKinKi Kidsをイメージする視点がそれぞれ温かくて。
どの曲もバラエティに富んでいるけど、
KinKi Kidsの奇跡を、軌跡を感じさせてくれる。
なんてすばらしいアルバムなんだろう。
ほんとに記念すべき"K"ですね!
これからまだまだ聴きこんでいきたいと思います。


*****
週末は高校時代の友人の結婚式でした。
さかのぼると、出会いは小6ぐらいなのですが。
その子もKinKi好きで、旦那さんもノリのいい人で
一緒にコンサートや舞台に行ったりしていて。
すごーく素敵な二人で、いい関係を築いていて、
とても幸せな空気を分けていただきました。

プロフィールに、
想い出の曲「愛のかたまり」と二人揃って答えていて、
想い出の場所「京セラドーム 東京ドーム 帝国劇場」
…と旦那さんの方が書いているのに思わず吹き出してしまいましたw
披露宴のBGMももちろんKinKiたくさん♪
お色直し後の入場にも「愛のかたまり」。
改めて、KinKi Kidsの曲ってすごく感動を与えてくれるなぁって。
こんなに結婚式にあう曲がたくさん。幸せを増長させてくれました。
私のときは5年前で、今はもっと増えてるからねー。
今だったらこの曲使う、とか考えちゃったりしてw

これからも家族ぐるみで仲良くしていけたらなって思います。
彼女たちにたくさんの幸せが訪れますように☆

 
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: