スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
おかあさんといっしょファミリーコンサート
 昨日は、おかあさんといっしょのファミリーコンサートへ行ってきました。
久しぶりのNHKホールでの公演参加!
チケットは毎回応募してるけど、全然当たらなくって…。
今回はキャンセル待ちでGETしました。母の執念w
ちょうど幼稚園がお休みだったので、私一人で子供二人連れて行きました。
なかなか大変だったけど、子供たちが楽しんでくれたので何よりです。

息子ちゃん達、おかあさんといっしょ大好きで。
毎日テレビの前で一生懸命歌って踊ってるの。
これだけ二人とも好きなら、ぜひとも連れてってあげたくて。

今回もストーリー性があって、子供たちが好きな曲のオンパレード♪
最後まで飽きることなく見れました。
特に下の子が、すっごいノリノリで踊ったり拍手したりして楽しそうだった。
3人分の席を行ったり来たり落ち着きなかったですが(^^;
上の子も一緒に踊って、でもちゃーんと自分の席で落ち着いて座ってられて、
とっても成長を感じましたよ。
私も毎日見てて曲もほぼ全部わかるので、楽しかった〜〜。
また次回も行けたらいいなー☆

そして下の子が3歳になったらまたスタジオ収録も狙うぞ!
上の子も3歳半の時に参加して、すっごく楽しい思い出になったので。
その時も今のうたのおねえさん、おにいさんだといいなぁ。

*****

昨日は、MacPeopleをゲットん。
光一さんがMacユーザーなのは知ってましたが、
こういう専門誌に載る日がくるとは。
Macとの出会い話とか、普段は聞けない内容が聞けて良かったです。

最近は雑誌はたまーにしか買わなくなってしまったのですが。
珍しい雑誌だったのと、実は私も、iPhone5を注文中で☆
それに惹かれて買ってみた。
同時に予約した旦那のiPhone5はもうとっくに来てるんだけど、
容量的に、私の注文したのは一番人気らしくてまだ音沙汰なし。
初めてのスマホで慣れるまで時間かかりそうだな〜。
でも届くのが楽しみ楽しみーo(^-^)o ワクワクッ

| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: