無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
JOHNNYS’World2012/12/2(日)17:00@帝国劇場
 さて、『Supported by 堂本光一』、
この名前に導かれて…JOHNNYS'Worldを観劇してまいりました。
久しぶりに、KinKiちゃん以外のステージを見て、
新鮮だったし、楽しかったです♪
そしてSHOCKを連想させるシーンもいっぱいあって、
光一さんのSHOCKが早く見たくなりました!
JW1
ロビーはお祭り騒ぎでビックリしたー。
JW2

内容の方は、もっと最近のSHOCKを取り入れてるのかな?と思ったら、
初期のSHOCKからのシーンがとても多かったので、
すっごく懐かしくなり、今2002年のSHOCK DVDを見ちゃってますよ。
うん、主にこのころのSHOCKのシーンが結構出てきたんじゃないかな。
オープニングのフライングとかもそうだし、
SHOCKパロディーのシーンでは、
スクリーンに光ちゃんの映像も流れ、
Let's Go To Tokyoや(思わずキャー!なったw)
はしごでバイク事故のシーンを面白おかしくやってて笑っちゃったよ。
(コウイチ:有岡君、ツバサ:井野尾ちゃん、アキヤマ?:河合さん)
なぜかそこで塚ちゃん扮するリカが登場するんだけど、
あまりにも筋肉質で黄色いドレスがむちむちすぎて、
腹抱えて笑いましたwww
笑い死にするとこだったわ!
どうしよー来年のリカが塚ちゃんだったら…!!!(←絶対ないw)

和なテイストのところとか、
あとは喧嘩シーンもSHOCKっぽかったし、
シェイクスピアはまた違う趣向で、
一人10役をこなす八乙女光君がすごかった!
これは日替わりキャストみたいですね。
じゃんけんで決めてたけど、ちょうど光君のお誕生日だったから、
最初から決まってたとは思うけど。
あのセリフ回しと衣装早替えと、演じ分けが見事でした。
できれば健人さんも見てみたすぎるー。

エンディングの曲では今の光一さんも映像出演で歌っておられます。
が、ワタクシ2階席の端っこでですね、映像は風船やらセットに阻まれて
あんまり見えなかった〜〜(^^;
ので、心の目で見ておきましたよw
DVD化されたらきっと買う。

*****
ま、ここまではKinKiファン的な視点で。
想ったことをつらつらと書いちゃったけど、全体的な内容をば。

今回主演はHey!Say!JUMP、
中でもやはり山田涼介くんがコウイチ的な立ち位置で。
オーナー的な感じで、プロデューサーとして藪君。
そしてA.B.C-Z、SexyZoneから3人。
ここまでがメインキャストかな。
若いパワーをすごい感じたし、それぞれの個性がよく出ていて、
今まで顔と名前ぐらいは一致するけど、
どんな子なのかはわからなかった子も、
こういうことができるんだ!っていうのを見れて楽しかった〜。
またテレビとかで見た時に、おっ♪てなりそう。

中でもワタクシすっかり中島健人君に、心を撃ち抜かれましたよ。。。
以前から可愛いな〜と思ってました。
ドラマ「生まれる。」も全部見てました。
昨日生でステージに立つ姿を見て、ついに抜け出せなくなりそうなカンジ。
前半は結構、山田君、健人君、トッツーあたりを満遍なく見てたんだけど、
気づいたら健人さん釘付けでした。
あんなに笑顔でステージに立てるって、ほんとうに素敵。
キラキラ笑顔を輝かせながらステージに立つ人に弱いです、私。
やられたなぁ。ずっと白い衣装で、天使だったわ。
そして更に、ピアノが上手な事!
ちょうど端っこ席だったためピアノを弾く指先がよく見える位置で。
その指先にも釘付け。
堂本兄弟にも出て披露してほしいー!

と、気づいたら完全に健人君ファン目線になってました(^^;
もちろん他のメンバーも皆切磋琢磨し合って、
一生懸命にステージで頑張る姿が素敵だった。
山田君は一番出番も多いしいろんなことに挑戦してて、
光一さんっぽい感じも継承してますなぁ。
客席から出てくるときの感じとかw
これからも大きくなって欲しいですね。
知念君はダンスうまいし空中ブランコすごかったし。
圭人君は英語が堪能だし堂々としててかっこいい。
藪君はほんと成長がすさまじくて、ビックリしたよ。
A.B.C-Zも大好きですからね。
トッツーの長台詞すごかったなぁ。
郁人さんは悪役がほんとハマるwそして笑いのツボをしっかり心得ている!
声がすごく張りがあって舞台向きですね。

書ききれないけど、みんなみんな、とても輝いてました。
SHOCKと滝沢革命とDream Boysと、
いろんなものが混ざって、とにかくなんでもあり〜な舞台でしたが、
ジャニーさんの頭の中覗いたらこんな感じだろうか、、、
と思いつつ見てましたw

あ〜ぜんぜんレポとも言えない長い感想文になっちゃった。
とりあえず、私はやっぱり根っからのジャニーズファンだなって
思ってしまったよ。
さて次は、来年SHOCKでこの帝劇に足を運べますよーに☆
JW3
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: